まつ毛と目元のケアを同時に叶えちゃうアイテム | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

まつ毛と目元のケアを同時に叶えちゃうアイテム

 

まつ毛のケア、なにかしていますか?

 

自分だけにしか分からなくても、するのとしないのとではやっぱり違う。

 

まつ毛ケアを続けているとちゃんと結果が出てくれます。

 

以前から使っているまつ毛美容液はスカルプDのもの。

 

なんとなく・・・やっぱりこれだよね!と安心感もあるアイテム。

 

 

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

4mL 3,524円 (税込)

 

最近使い出したのがこちら。

 

実のところ、今まで使っていたのはプレミアムではない方。

 

プレミアムの方は、価格も倍するのです。

 

 

 

プレミアムの特長はこんな感じ。

 

  • まつ毛ケア成分2倍
  • まつ毛と生え際に塗ることでハリコシUP
  • 1日1回の使用でもOK

 

 

 

小さなチップで目元に塗りやすい。

 

ふわっとしたチップなので、まつ毛を上向きにぐっと持ち上げて塗ることが出来ます。

 

塗る時のポイントは生え際に塗ること。

 

 

上下のまつ毛の生え際にアイラインを引くような感覚でサッと塗ってしまってOK。

 

 

その後で、まつ毛の根元から持ち上げるように毛先に向かって塗ります。
 
 
下まつ毛にももちろんしっかりと。
 
チップの先端を使って目尻のキワまで塗ってOK。
 

根元からしっかり塗ることで、乾燥しがちな目の際にも。

 
 
 
 
1日1回を目安に、毎晩の洗顔後・スキンケア前にたっぷり。
 
 
 
 
 
スキンケアをした後だと、化粧水やらが付着してしまっているので。
 
それより前に塗るのがポイント。
 
 
だけど、私はそれをすぐに忘れてしまって。
 
すぐにスキンケアをしがち。
 

スキンケアの順番を意識しないとダメですね。

 

とにかく根気強く、目元にヌリヌリ。

 

 

プレミアムはピンクゴールドのパッケージ。

 

まつ毛だけでなく、目元の乾燥にも使えるので、一石二鳥なアイテム。

 

 コツコツとこれからも使っていこうと思います。

 

 

 

 


スカルプDのキャンペーンに参加中[PR]