1796233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最新情報 前立腺がんの診断と治療

最新情報 前立腺がんの診断と治療

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月22日
XML
カテゴリ:前立腺がん

◆◆ ビザスクに登録しました。是非にという方、ご相談対応できます!? ◆◆

 

Uromasterです。

 

このブログに訪問していただきありがとうございます。。

 

毎日約1000人前後の方が、この前立腺がんのブログを見ていただいています。

100人近くの方が、有料の電子配信に登録していただいています。

 

このブログは、前立腺がんに特化したブログですから、見ていただいているのは、前立腺がんで闘病中の患者さんかそのご家族かと思います。

 

訪問本当にありがとうございます。

 

エビデンス(証拠)を尊重して、プラス一歩踏み込んだ情報発信を心がけています。

 

生活様式の欧米化や、寿命が延びたことによる、前立腺がんの増加は顕著です。

本邦でも、前立腺がんの患者さんは増加し、前立腺がんでなくなる方は依然として多い状態です。

 

進行前立腺がん、転移性前立腺がんで初めから、みつかる場合もあれば、手術や放射線療法で治療後に、再発して転移などが見つかって治療を受けている方も多いと思います。

 

Uromasterの病院でも、多くの進行前立腺がんの患者さんを診させていただいています。

 

新規治療薬、ゾーフィゴ治療など治療の選択肢は増えているものの、転移性前立腺がんの診断であれば、根治療法には程遠く、診断後中央値約5年の生存期間となります。

 

高齢者が多いのがやはり問題点の1つです。

高齢者、年齢を重ねると、様々な病気が発症し、重なり、体力も落ちるため、前立腺がんであれなんであれ、治療の選択に、泌尿器科医はとても頭を悩まします。

 

Uromasterは、今までは、学会時などで、あちこち訪問するたびに、前立腺がんの患者さんやご家族に直接お会いして、お話ししてきました。

30分前後ではありますが、直接お会いして、できるだけ検査結果や治療経過を見たうえで、アドバイスをさせていただきました。

一方、メールなどでのやり取り、このブログのコメント欄での個人相談は、私Uromasterの物理的時間がないため、また患者さんの情報量が著しく少ないため、的確には対応、アドバイスできません。

一般的なご質問はお気軽にどうぞ。

 

どうしても私Uromasterとすぐに話がしたい、治療法決定に時間があまりないと感じておられる方がいれば、

https://service.visasq.com/topics/91101?page_num=1&keyword=%E5%89%8D%E7%AB%8B%E8%85%BA%E3%81%8C%E3%82%93

で、私Uromasterを検索してください。

仲介料もあって、コンサルティング料は高額です(3万円)。

先ほど、登録しました。

 

このように料金を払ってでも、私Uromasterにすぐに相談したいという方がいるのであれば、依頼してください。

1時間ほどだと思います。

日程を決めて、相談にお答えしたいと思います。

電話かZOOMなどで相談するようです。

Uromasterは、まだ未経験なので、流れはよくわかりませんが、真摯に対応したいと思います。

詳細なデータがあれば、アドバイスがやりやすくなります。

 

どうしても私Uromasterに相談したい、田舎で会うことが難しいということで、高額な仲介料、コンサルティング料が払えるということであれば、

https://service.visasq.com/topics/91101?page_num=1&keyword=%E5%89%8D%E7%AB%8B%E8%85%BA%E3%81%8C%E3%82%93

から、申し込んでください。

050-3186-4546(平日10-18時)

support@visasq.com

でもいいかと思います。

時間が残されていない患者さん、早急に治療方針を決めないといけない方で今すぐ相談を受けたい方、有料でもいいからというのであれば、しっかり対応しますので、上のサイトから申し込んでください。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村


前立腺がんランキング


前立腺がん治療の最前線の電子配信​​​​​

この配信は、

進行前立腺がん、転移性前立腺がん、去勢抵抗性前立腺がん、再発性前立腺がんの方を対象にしています。

ご希望であれば、過去のバックナンバーも見ることができます。​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月24日 16時32分12秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.