八尾の美味しいベトナム料理のお店「Lotus boutique ロータス ブティック」 | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

「八尾のいいところ伝えたい!」では、八尾市のいいところ、便利なところ、美味しいお店など、八尾市の魅力を皆さんにお伝えしています!

リノアスの裏手に出来たずっと行きたかったベトナム料理のお店「ロータス ブティック」に行ってきました!



ベトナム料理は初めてなので、どれにしようかすごく迷いました。メニューがいっぱい。目移りしてしまいます。


どれがいいか迷ってしまったので一つは直感で美味しそう!と思った、牛肉フォーのあるCセットを注文♪ベトナム料理って、野菜もたくさんでヘルシーですね!


 

もう一つは店員さんおススメのHセットにしました。ブンチャーというつけ麺のように食べるお料理です。


日本の料理にはない味で、これぞベトナム料理??(≧∀≦)


月曜日はセルフの飲み物、生春巻き、サラダもついておりました。




なかなかベトナム料理を食べる機会は少ないと思うので、皆さんも是非行ってみてください!

郵便番号:〒581-0803
住  所:大阪府八尾市光町2-16
店  名:ロータス ブティック
電話番号:072-970-5355
営業時間:月、水~日、祝日、祝前日: 09:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
【月曜日のランチ限定】ランチをご注文の方は生春巻きは食べ放題、マンゴージュース・オレンジジュース・ジャスミン茶・ハス茶が飲み放題です!
【月曜日のディナー限定】生ビール1杯プレゼント!ご予約時にクーポンをお選びください!
     ランチタイム11:00-15:00(平日のみ)
定 休 日:火曜日(但し祝祭日の場合は営業)