おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

ピザのついで?フォカッチャのついで?

2019-08-13 20:58:00 | おうちぱん
毎日麺類を作るのが飽きてきたので・・・
(おそらく毎日食べてる家族も😨)

朝ご飯用のフォカッチャを焼くついでに?
ピザを焼くついでに?
どちらを先に焼こうと思ったのか忘れてしまったのですがニーダーで粉1kg捏ねてオーブンフル回転、もちろんエアコンもフル回転だったでしょうね。




ピザは・・・
・ジャガマヨ明太チーズ
・ジェノベーゼチーズ
・照り焼きチキン
の3種でしたがピザがのせらる大皿が2枚しかなく照り焼きチキンが写ってないのですが・・・

流石に多過ぎた様でサラダはいらないと言われてしまいました😱


💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                   ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omoide-polopolo)
2019-08-14 15:47:31
こんにちは。
こないだブログにお邪魔したら、
新テンプレートに変更されていたので、早速、
「発酵種?を加えたベーグル」に、ポチポチっと応援させていただきました。 
たぶん気づいていらっしゃらないかも…⁇ (;'∀')💦
(リアクションの数が3個以上になると順次上書きされます)

そのことは別にいいのですが、ただ、「無視…?」なーんて、気を悪く
されていないか、ちょっと気になっていたので、
この場をお借りして、ちょこっとお伝えしておきます。(;´∀`)

あまり無理しないで、時間がある時また寄ってみてください。
Unknown (ouchipankoubou)
2019-08-14 22:28:12
コメントまで、ありがとうございます!
嬉しいです😃
3個以上は、上書きされるんですねー
全く知りませんでした。
ポチ応援は、しっかり背景していたのですが、無理されていないか?心配だったのでPCから訪問させて頂きました。お互い無理せず細々と長いお付き合いができたら嬉しいです!
お気遣いありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。