おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

新たな道へ・・・

2020-10-08 12:38:00 | ごあいさつ
ご無沙汰しております。
娘が春に卒業してから早くも半年が過ぎ、
ようやく今月から大学の対面授業が始まるところに辿り着きました。対面(実習等)とオンライン(学科)の併用の様です。

約2年前頃に娘がinstagramを開設してくれて、そちらの方にも投稿していたのですが、やはりブログとは役割?が違うところもあり、
ブログを再開しようと考え始めました。
ただ、今迄書いていたブログは家族の為に焼いていたパンやおやつの事!子育てもひと段落したので、これからは、パン作りについてもっと勉強したくて、新たにブログを立ち上げようと思います。(カテゴリーもぐちゃぐちゃにしているので😅)


新しいブログに引越しします。
正直新しい文化に順応できる全く自信がなくこちらに戻ってくるかもしれません😂

でも、とりあえず一歩前に進んでみない事には・・・と思って。

懐かしくて時々更新するかもしれませんが・・・

約10年間、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konekone_ouchi)
2020-10-13 21:34:48
お久しぶりです。
いつもきれいなベーグルを見せていただいていたので、投稿されなくなってから、どうされているのかなと思っていました。
1歩踏み出そうとされているのですね。
なにかにチャレンジされる事すごく素敵だと思います。ましておうちぱんに関わっているなんて...
応援します。頑張ってくださいね。
お引越しされた方にも
遊びに行かせてくださいね。
Unknown (ouchipankoubou)
2020-10-13 22:22:44
konekone_ouchiさま。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます😊
この半年、家族全員オンライン生活で戸惑いが隠せない日々でしたが、
この春から娘が食の道に進む事になり、製菓の勉強もしている姿を見て、私も成長しなければと思うようになりました。ブログは私にとってモヤモヤしている心の整理もあり細々と続けていこうと思っています。新しいブログ使いこなせなくて、直ぐに戻ってくるかもしれません(笑)これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。