髪が痩せて・・・・栄養がしっかりとバランスよく取れていないと

抜け毛がさらにふえ・・・そんな悩みがある近年。

シャンプーなどヘアケア製はいろいろと気になります。

 


今回は

スカルプD ボーテ シャンプー&トリートメント(ボリューム)

お試しさせていただきました。

 

スカルプDボーテは何度かリピ買いしているのですが

2019年4月17日リニューアル発売した今回の商品!

ハリ・コシ・ボリュームがなくなってきた、

分け目が目立つようになったなど、

髪と頭皮の変化を感じるようになった女性のための

シャンプー&トリートメント

 

早速使用しております



濃密な泡で泡立ちがとてもよく、

しっかりと洗えて 

頭皮汚れもしっかりと取れている感じ

女性に嬉しい

 「ソイセラム」「コラーゲン」「カッコンエキス」の3成分配合が

頭皮環境を整えながら、

頭皮トラブルにアプローチしてくれているおかげかな。

 


トリートメントは頭皮にも付けられるので

シャンプー後のきしみがなく、指通りがスムーズなので

引っ掛かりすくなく、

洗っているときなどの抜け毛も少ないような気がします。


乾かしたあとも

根元からふんわり立ち上がりふんわりとして嬉しい!

ローズの香りもしっかりとあるのも リラックスできて気分が上がります。

 

これで価格がもう少し下がるとうれしいんだけれどなあ~

エイジングケア世代には嬉しいヘアケア製品です。

 

 

スカルプD ボーテ シャンプー&トリートメント(ボリューム)

アンファーさんのブログリポーターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!