どうも内田です。

 

RAPT理論の宗教団体黒幕陰謀論は証拠も根拠もないフェイク理論

 

先に結論から書きましょう。

RAPTは役人どもの手先もっと具体的に言えば公安警察の手先。

つまりRAPTの黒幕は公安警察。

 

実は社会主義、共産主義は役人どもに都合のいい制度。

 

官僚主義=社会主義・共産主義と言っていいでしょう。

 

また、宗教団体たたきは役人どもに都合のいい理論。

すべてを宗教のせいにしてごまかせるから。

そしてさらに社会主義・共産主義は宗教に否定的な制度なわけです。

 

今考えてみると日蓮仏法は役人どもに都合のいい宗教だったと言えるでしょう。

 

そう実は

RAPT理論と日蓮仏法は似ているんですね。

 

自分以外は悪魔教のRAPT

そして自分以外は邪宗、邪教と主張する日蓮。

 

オウム事件の本当の真相

 

新型コロナウイルス騒動とオウム事件と三億円事件の本当の真相

 

RKやRAPTは公安警察の手先

なぜそう言えるのか?

 

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

そもそもRKやRAPTが平塚正幸(さゆふらっとまうんど)を工作員認定した時に

気づくべきでしたね。

 

RKやRAPTは公安警察の手先だと・・・

 

ユダヤ裏社会とかイルミナティとか在日朝鮮人だとか悪魔崇拝とか

ディープステートとか・・・こういう類の言葉自体が誤誘導ですね。

 

ある意味これは日本の役人どもを誉めているんですよwww

能力も力もあるとwww

 

創価学会が悪い?

生長の家が悪い?

大本が悪い?

 

理由は?

根拠は?

証拠は?

 

確かに昔の宗教団体はお金があるばかりでなく権力もありました。

今はどうでしょうか?

 

信教の自由があるってことは

信じない自由もあるってことなんですね。

 

今の宗教団体は会員から会費を取ることはできてもそれ以上のことができますか?

どう頑張ってもできないですよね?

 

政府や日銀や官僚を動かすには

これらよりも立場が上でないとできません。

 

立場が下の宗教団体がどうやって政府や日銀や官僚を動かすのでしょう?

 

実に実におかしな理論ですねwww

 

まあそれよりも大本はただのB層集団の可能性の方が高いですwww

 

 

私の言っていることが理解できない人は小中学校の社会科を復習した方がいいです。