クリスマス雰囲気たっぷりのローマ | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

週末にコルソ通りの辺りを歩いていたら、なかなか素敵なライトアップがいくつか見られたのでご紹介します。
 
ガレリア ソルディというショッピンア-ケ-ドの中。
 
こんなライトでできたクリスマスツリ-が飾られてました。
 
 

 

こちらがガレリアの中。

 

 

 

上の青いライトがピカピカとついたり消えたりしていたわ。

 

 

 

 

この写真、うまく撮れてないけどVia del Tritoneにあるリナシェンテというデパ-ト。

 

ライトの部分が雪印のようなデザインで青っぽい緑っぽい色をしていて綺麗だったんだけどな。。。

 

もっときれいに撮れたらまたアップするわね。

 

 

 

 

こちらはスペイン広場近くのValentinoのオフィス。

建物一体ライトで覆われていて、入口の普段はValentinoのVのロゴがある部分は大きなリ-スで覆われていました。

 

 

 

こちらはこの前も載せたけどコンドッティ通りのライトアップ。

 

 

 

品があってやっぱり素敵ね。

 

 

 
 
この先を行くと、Fendiのビルがあるんだけど、この時あそこまで行かなかったので今年がどんなライトアップなのか見てません。
 
あそこのライトアップも毎年おしゃれなのよね。
 
行く機会があったら写真撮ってアップするわね!
 
 

クリックお願いします。↓

 

  

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村