有難いクチコミに感謝 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

大阪市西区新町でシロダーラを中心としたサロンを運営しています。
ご予約はこちら。
https://salondeloire.com/

「サロンドロワール シロダーラ」検索でも表示されます

昨日みっよんのブログに書かせて頂きました

A様ラブラブが迅速に頭美人にクチコミを頂きました。

言い表せないくらい素晴らしい内容に

感謝感激致しました。

A様ラブラブありがとうございました。

みっちょんの知り合いの作家が

「間違いなく文才ある。

ルポか、ライターしてるのかも。」と

言ってました。

ダウンダウンダウン
 

れれれさん( 大阪府 / 女性 / 20代後半 )

[投稿日]18/11/30

評価5.0

  • お店の雰囲気★★★★★
  • 技術★★★★★
  • スタッフの対応★★★★★

ヘッドスパ・シロダーラコース【施術時間50分】

素敵なお店でした♪

自宅が近いので前から気にはなっていたのですが、なかなかお邪魔する勇気が出ず数ヶ月… ここ最近、心身ともに不調が続いており、藁にもすがる想いで伺いました。 丁寧にカウンセリングとシロダーラの説明をしていただいてから、着替えてベッドへ 首や腰など体勢がつらくないか、聞きながら調節して頂いて、まずオイルを馴染ませつつマッサージ。この時点で、頭痛がだいぶ楽になっていました いよいよシロダーラ。 私、じっとしているのがすごく苦手なので不安だったのですが、心地好くリラックスすることが出来、最後の方にずっと強ばってた眉間や体の筋肉が自然と緩んで、急に息がしやすくなりました。 驚いたのは、施術を終えて鏡を見た瞬間! 産後ずっと悩んでいたくまと目のたるみがスッキリ! 輪郭もキュッと! 体が軽い、世界が明るい!(笑) 一度行ったくらいでは、効果はわからないだろうなと思っていたのでびっくりです シロダーラのコースはもちろん、店主さんの雰囲気や細やかなお心遣いにとっても癒されました なんでもっと早く来なかったのだろうと激しく後悔しております また来月お願いします(^^)

 

A様ラブラブ本当にありがとうございました。

 

$みっちょんのブログ 
 

アップClick !! 目ラブラブ虹

ランキングは目コチラ ウサギグッド!
クリックポチっ。よろしくお願い致します

本当に皆様のおかげです