ライブの宣伝活動してきました! | 箏(琴)・17絃奏者 竹谷公裕ブログ

箏(琴)・17絃奏者 竹谷公裕ブログ

箏の演奏してます。「Puzzle」「和楽器METAL PROJECT」「奏狂言」というグループを中心に活動中です。ブログは、ときどきの更新です。
日々の出来事や、演奏情報・告知など思いつくまま書いてます。

先日告知したこのライブ。

先日の記事
このフライヤーを、色々なお店に置かせてもらいました!!

 

同郷の、とてもお世話になっている方に紹介して頂いたお店ばかりです。

ちなみに、全店居酒屋です(笑)

せっかくなので、ブログでも紹介させてもらおうかと思いますー。

 

まずはこちら

恵比寿駅スカイウォーク出口を出てすぐの、「十兵衛」さん。

十兵衛website
とってもおしゃれな焼き鳥屋さんです。

この立地なので高めなのかと思いきや、値段もお手頃。

しかも美味い!
焼き鳥ももちろんですが、

お任せで焼いてもらった焼きなすがめっちゃうまかったです♪

その店内に貼って頂きました。

川崎麻世さんもよく来られるそうで、ポスターの横に貼ってもらいましたー。

 

次はこちら

渋谷駅近く、のんべえ横丁にある「」さん

和website

この通り、このあたりのお店は、全部このくらいの狭さ。

でも、それが良くって、1人で行ってもすぐに打ち解けられる雰囲気です。

実際2人で行きましたけど、お客さん全員とすぐ仲良くなりました。
懐石に出てきそうな一品があったりして、とっても美味しかったです!

 

こちらも、お店の棚に貼って頂きました!

 

次はこちら

自由が丘駅から歩いて2分ほど。

焼き鳥「カのや」さんです。

ぐるなびカのや紹介ページ

こちらはなんと、オーナーが、京都府山城町出身でした(和束町の隣町)!
しかも、和束町に共通の知り合いまでいました!!

紹介して下さった方も和束町出身なんですが、

たまたま入ったお店が、移転前のお店だったそうで。

そんな偶然あるんですねぇ。

初めに紹介した十兵衛さんとはまた違って、カウンターだけのお店。

少し落ち着いた日本的な内装です。

焼き方はもちろん違いますが、ここの焼き鳥も美味しかった!

(そろそろみんな気づいてるか、食レポ能力無しw)

 

ライブのフライヤーは、

オーナーさんが、手渡しでお客様に配って下さってます!
偶然来られていたお客様が、もしかしたら来てくださるかもとのことでした。

嬉しい(≧▽≦)

 

そして最後のお店

武蔵小杉駅降りてすぐの、

魚武酒場 (UODAKE うおだけさかば)」さんです。

たべろぐ魚武酒場紹介ページ

こちらは、リーズナブルな居酒屋さんです。

が、安かろう不味かろうではなくて、魚がめっちゃうまい!

刺し身とサンマの塩焼きを頂きましたが、めちゃ美味かった(語彙力w)。
今年初サンマ♪

日本酒も種類が豊富で、店員さんお任せで色々飲ませてもらいました。

フライヤーですが、こちらでも、店長が手渡しでお客様に配って下さいました!

 

以上、少し長くなりましたが、全店紹介させてもらいました。

2日間に分けてでしたが、ライブが終わったら、1件ずつゆっくり飲みに行きたいです。

ほんと、全店お世辞抜きで美味しいですよ♪

 

紹介とは言え、初めてお邪魔したのに、

快く引き受けてくださいました各店舗の皆様

どうもありがとうございました!

 

<ランキングに参加しています>
下のバナーをクリックして頂くと、

ブログのランキングが上がります。

毎日1回ポチっとお願いします!


全般ランキング