タイマッサージインストラクター養成講座のご案内

チェンマイ式タイマッサージベーシックコースインストラクター養成講座のご案内

この度、静岡県浜松市でチェンマイ式タイマッサージのインストラクター養成講座を開催させていただくことになりました。

このインストラクター養成講座を受講していただくことで、試験に合格後は、チェンマイクラシックアートタイマッサージスクール(CCA)認定インストラクターの修了証が発行され、CCAの教材を使ってレッスンを行うことができるようになります。(教えた生徒さんに修了証の発行ができます)

受講資格は下記のどちらかに当てはまる方です。

① CCAチェンマイ校で【レベル1、2】を受講し、修了書を授与された方

② 日本のCCAインストラクターから【レベル1、2】を受講し、チェンマイ校から修了書を授与された方です。

養成講座のレッスン時間は、

1日8時間×12日間、または1日6時間×16日間のトータルで96時間です。

8時間レッスンの場合は9時〜18時(休憩1時間)で、6時間レッスンの場合は9時〜20時の間でお選びいただけます。(完全予約制の個別レッスンです)

期間はスタートから6ヶ月以内となります。

最初の24時間は、アユーラタイマッサージスクールにて普段行っている通常のレッスンを受けていただき、その後は各テクニックと説明の仕方を体と頭で覚えるトレーニングとなります。

当スクールでお伝えしている解剖学の知識や理論なども、同じようにそのまま使えるようにレッスンさせていただきます。

受講料金は

1,280,000円(+税)です。

(別途インストラクター申請料に40,000円必要です)

お申し込み、ご質問などのお問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。

 https://www.lifeinayura.com/instructor.html

コメント