*Moxyオープン当初に書いた記事です*


私、海外では沢山のゲストハウス・ホステルにお世話になりまして…☺️

 

元々、ホテルが好きで、ホテルスパのセラピストを志しました。


そこでご指名をくださったお客様も、

もちろん「ホテル好き!」というか、

ホテルマニアが高じて、ホテルオーナーになった方もちらほら💕

 

なので、新しいホテルができると、好奇心旺盛なお客様がそこから出張マッサージに呼んでくださるので、都内で行ったことのないホテルはないほど。

 

 

品川サロンに一番近いホテルは、御殿山にある「東京マリオット」(元ラ・フォーレ品川)と

 

品川駅直結の「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」です。

 

(ちなみに、ふたつともフォトジェニックなアフタヌーンティーが評判ですので、ぜひ日帰りでも遊びにいらしてくださいませ♡)

 

 

image

 

 

今回は「MARRIOTTの姉妹ブランドのホテルが、なんと錦糸町に!」との口コミ(byお客様)を聞きつけ、

 

Moxyモクシー東京錦糸町」に遊びに来てみました!

  
想定顧客はミレニアル世代で、お部屋もラウンジもアーバンカジュアル
 
 
image
 
 
特筆すべきは美味しいイングリッシュブレックファースト&和食の朝食なのだけど、
 
さすがMARRIOTT系列!一流茶葉を扱う「BOH TEE」の紅茶がさりげなく置いてあったり、
 
焼きたてパンケーキが頂けたり、ヌードルのビュッフェもありました(朝から幸せ♡)
 
 
image
 
 
私の滞在した日の顧客層は日本人1:外国人9でした。
 
スポーツジムでは「月に何回もここに泊まりに来る」と言う、台湾のインテリアデザイナーともお友達になれました。
 
ゲストとフロントマンが気さくに言葉を交わす光景も、くだけた雰囲気のMoxyならでは。
 
12時のチェックアウトでは、みんなにハグをしたいような気持ちでいっぱい!
 
別れを惜しみつつMoxyを後にしたのでした…。
 
また、ふらっとお邪魔してみたいです♡

 
私、世界一周から帰国後は、ホテルスパセラピストを経て
 
銀座ではスパマネージャーをさせて頂いていたのですが、

 

今もサロンの会員様限定で色々なホテルorご自宅への出張マッサージも施術させて頂いております。

 

(ご夫婦、妊産婦さん、小さなお子様やペットのいらっしゃる方も大歓迎です!)
 
ホテルLOVER♡の皆さまのオススメホテルもぜひ伺わせてくださいませ😊

 

GOOD DESIGN HOTEL

 

GOOD DESIGN HOTEL vol.2

 

ホテル・ビジネス・ブック(第2版) 

 

 
【 サロンことら 】
 
初めてのお客様のご予約はこちらから
 
お問い合わせは、LINE「@mad9182eまでお申し付けくださいませ✉️