お客様から突然のお電話

 

お客様「桃欲しい?」

 

私「やったー!」

 

お客様「品川駅の改札で待ち合わせよう」

 

私「最高!」

 

と言う訳で、お客様から桐箱入りのかすがいの高級桃(一万円くらいするそう)を頂きました!

 

今朝、ひとつめを大切に頂いて、感動しました。

 

こんなに美味しい桃に出会ったのは初めて!

 

 

まだ冷蔵庫にストックのある喜びと、桐箱の素晴らしい芳香にお部屋が満たされていて、幸せな気持ちでいっぱいです

 

と言うわけで、近日中にサロンことらにご来店くださったお客様へのお裾分けは、美味しい桃です♪ 

 

幸せの循環って、こう言うことね

 

 

 

 

愛するお客様の皆みなさまへ

 

私はね、20歳のただの大学生だった時から、ただのバックパッカーだった頃から、ただの駆け出しセラピストだった頃から

 

ずっと見守って下さるお客様を、出来ることなら全員幸せにしたいんです。

 

この7年間、頑張り屋さんすぎて体を壊す方を沢山見て来ました。

 

その中で、絶対に健康的で、楽しくて、明日の元気になるような心からのおもてなしは何だろうと、ずっと考えて答えを出したのがこのリラクゼーションのお仕事だったんです。

 

だから、全ての選択に、全てのご縁にありがとうございます✨


 

ホテルスパ時代の施術料、1時間2~3万円

全世界対応出張施術の施術料、1時間1万5千円

絶対に眠らせるドライヘッドスパ専門店、1時間8千円
 

そして今、お客様から頂く全身エステ1時間1万円の重み。
 

 

お客様のお身体を預かることは、人生を預かること。

 

お互い幸せが爆発してしまうような、充実した人生にして参りましょうね。

 

 

 

 



 



image