ペットホテル、セミナー、しつけ教室について꙳★*゚ | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆


 
 
 

誰も予想していなかったコロナウィルスの蔓延で、たぶん影響を受けない人などいないとは思いますが、うちの保育園は所在地が観光地なので、その日、その日の日程すら何も確定にならないという毎日でした。

 
ウイルス感染も全国に拡大している以上、当園も対策をせざるを得ないと思いますので、終息までの間、無期限で下記の変更を行う事に致しました。
 
セミナー、お茶会、など
→Zoom会議などのオンラインのみの開催とさせて頂きます。
 
しつけ教室、個人レッスン、カウンセリングなど
→Zoom、Skypeなどのオンライン、または電話、messenger、LINEの通話など。
動画などお送り頂く場合などを考えて、LINEを推奨させて頂きます。
 
ペットホテルにつきましては、「当日まで行けるか分からない」「行けたら行く」等の確約ではない仮予約はお受けできません。
 
到着時間まで確約できる場合だけ、予約として受付可能です。(予約の当日キャンセルは原則出来ません)また、今後の状況によって、新規の受付を中止する可能性がございます。
 
当面の間、一時預りは中止致します。
 
(すでに今までにCasa di Spinkを継続してご利用頂いている方は、直接お問い合わせ下さい)
 
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆興味がある方がいらっしゃましたら

読んでみてください。

↓↓↓↓

イヌにとってのお散歩、その本当の意味

 

 

 

 

当店は、
基本ケージフリーでのお預かりのため
1日のお預かり出来る頭数に
かなり制限があります。
お問い合わせ、ご予約は
お早めにお願い致します。
 
 
 
Instagram➡️
 
Twitter➡️
 
つなbe➡️