インスタライブ✩.*˚第6回は、クリッカートレーニング! | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆

 

 

突然始めたインスタライブも第6回になりました。
 
 
前回はリアルタイムでご質問にお答えさせていただきましたが、まだまだ質問募集中です。
インスタライブ中にコメントを頂くか、こちらのコメント欄、インスタのコメント欄にコメントをください。
お待ちしています。
 
今回はDog Trimming stanpooさんの2代目看板犬、アーロン君に出演してもらって、クリッカートレーニングをやってみます。
 
クリッカートレーニングって何?という方や、聞いた事はあっても何をどうするのかは知らない、という方、やってみたけどいまいちしっくり来ていないと言う方、是非一度ご覧になってみてください。
 
アーロン君の姉、チワワのルーシーちゃんや、うちのスタンプーの生後7ヶ月のシオンや、マルプー5歳のマロンも出演しています。
キューティー大老は時々カメラにぶつかったり、コードに絡んだりしてライブを中断させたり(笑)、画面の外で活躍中です。
 
前記事のオンライン・カウンセリングにご興味をお持ちの方も、是非ご覧頂いて、雰囲気を掴んで頂けたらと思います。
 
6月6日土曜日20時から
こちらにお越し下さい↓↓↓
 
 
 
 
 


 
オンライン・カウンセリングをお申し込みくださる方に、お願いがあります。
前記事の番号にお電話を頂く場合、非通知ですとコールバックが出来ません。
電話に出られないタイミングもありますが、電話番号を残して頂けたら、必ずコールバックを致しますので、宜しくお願いします。
 
 
 

☆興味がある方がいらっしゃましたら

読んでみてください。

↓↓↓↓

イヌにとってのお散歩、その本当の意味

 

なぜスタンダードプードルと暮らすのか?

 

 

 

 

当店は、
基本ケージフリーでのお預かりのため
1日のお預かり出来る頭数に
かなり制限があります。
お問い合わせ、ご予約は
お早めにお願い致します。
 
 
 
Instagram➡️
 
Twitter➡️
 
つなbe➡️