換金総額:1,890,108円

モスバーガーでdポイントが使えるようになります!!


モスバーガーでdポイントが使えるように!キャンペーンでdポイントが30倍に!


とうとうモスバーガーでdポイントが使えるようになります!!!dポイントをたくさん持っていてモス大好きな私歓喜です!!やったー!!

dポイントが使えるようになるのは、3月24日からです。それと同時に、ポイントが30倍になるキャンペーンも実施されるので、事前にエントリーしておきましょう!



キャンペーン期間


エントリー期間:
2020年3月18日(水曜)00:00〜3月31日(火曜)23:59

キャンペーン期間:
2020年3月24日(火曜)00:00〜3月31日(火曜)23:59



キャンペーン内容


キャンペーン期間中にエントリーし、お会計時にdポイントカードを提示すると、dポイントを通常の30倍(通常ポイント1倍分、キャンペーンポイント29倍分)進呈します。

※貰えるポイントの上限は2,500ポイントまでです。
貰えるポイントは期間用途限定ポイントで、進呈は5月末頃までに付与されるそうです。

また3月31日までにdポイントの利用者登録をしておく必要があります。



まとめ


つい先日より「倍クリームチーズ テリヤキ」の販売が開始されましたね!実は私これが大好きでして、クリームチーズてりやきが復活するたびに食べるんです。

で、今回dポイントが使えるようになると知ったのも、レシートで告知があったからなのです。

これを知ったときの喜びといったら…ますますdポイントの使い道が増えて嬉しい限りです。とりあえず金曜日から倍クリームチーズを食べてるので明日も食べます!!3日連続だけど全然いけます!!

ちなみに同じく期間限定の、「瀬戸内産ネーブル&レモンジンジャーエール」もとても美味しかったです!モス最高!!

(iPhone11で写真とるのむずくない…?ちなみに下のは暗闇の中映画見ながら撮ったものです)


倍クリームチーズ テリヤキ

ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。



dポイント関連記事
その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks