換金総額:1,890,108円

ライフメディアでBONNEの広告が数量限定で復活!


ライフメディアでBONNEの広告が数量限定で復活!

お小遣いサイトのライフメディアでBONNEの広告が数量限定で昨日から復活しています!

還元率は10%で以前と比べてしまうとかなり見劣りはしてしまいますが、長らくBONNEの広告を見ていなかったので少し心が揺らいでおります。

これまでBONNEでお買い物をするときは30〜40%還元のときと決めていたんですが、今回は10%…!
久しぶりにBONNEを見てみると700円OFFのクーポン券も届いていたので、更にお買物するか悩むところです。

肝心な欲しいものは探そうと思えばいくらでも見つかるんですが、問題はそれが必要かどうか…。

必要なものがあってクーポン券があって更にライフメディアさんの還元ポイントでお得に購入できるとなれば、悩むことはあまりないんですけどね!

とりあえず数量限定ということなので、急いでBONNEさんの商品をチェックして必要なものがあれば利用を考えたいなと思います。

必要なものがなければ今回は見送ります!いくらお得にといってもいらないものを買っちゃったらそれだけでマイナスですからね!ここは心を鬼にせねば…!


ライフメディアはお小遣いが稼げるポイントサイト(アンケートサイト)さんです。登録は無料で貯めたポイントは500P(500円相当)から色々なものに交換できます。
パソコンやスマホからお手軽に稼げるのでおすすめですよー!



ライフメディアへ無料登録


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。



ライフメディア関連記事
ポイントサイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks