太ももの厚みは美容整体で細くなる! 名古屋の脚やせ美容整体院

● 太ももの厚みは美容整体で細くなる! 名古屋の脚やせ美容整体院

こんにちは!中村浩樹です。

最近、オシャレに目覚めたのですが年齢に合わせてファッションに苦戦中です。

これを読んだリピーターの皆様、私にかっこいい大人ファッションのアドバイスをください!(笑)

今日は、太ももの厚みは美容整体で細くなる!といいテーマで書きたいと思います。

太ももの厚みを気にしたことはありますか?

スキニーなパンツやスカートを着ると、意外と目立ちます!

厚みのある太ももだと、スッキリした華奢な印象になりません。どうしても、骨太な感じに見えてしまいます。

ウエディングドレスを試着されたときの写真です。

名古屋太もも美容整体

いかがでしょうか?

太ももに張りがあり、⇒部分が目立っていますよね?

実際に、この試着のあと「キレイにドレスを着たい」と思って私のサロンに下さいました。

当サロンで脚やせに成功されて、無事に素敵な結婚式を迎えられました!

その時に頂いたメールを紹介します。

ドレスみんなから、モデルみたいと絶賛されました!本当に中村さんのおかげです。ビフォーアフターがスゴイです(笑)

この後に、実際の結婚式の写真と共にコメントを頂きました。

名古屋マーメードドレス

ももの張りを、まったく感じさせなったです!ありがとうございます。

真横からのシャットも完璧でした。また、新婚旅行に向けてお願いしたいので、少しお落ち着いたらよろしくお願いします。

名古屋ブライダルエステビフォーアフター

本当に比べると全然違いますよね!足だけでなく、上半身もスッキリしました。(中略)

悩んでいる方は、絶対にやった方が良いと思います!

今回ご紹介した方は、少し前に来られていた方です。ありがとうございました。

この報告をくださったときは嬉しかったなぁって、その時の気持ちを思い出しました。

このように、太ももも厚み、時に前側の張りで印象が大きく変わることが分かって頂けたと思います。

● この部分は、普通にダイエットするだけでは細くなりません!

食事制限や、ウォーキングなどの運動でダイエットをしても細くなりません。

もともと太くなりやすいタイプの場合、運動や筋トレをすると、もっと目立って太くなります。

太ももの厚みを気にしてみてくださいねっ

名古屋で本当に脚痩せできるのはコレだけ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。