名古屋脚やせ:太もも付け根を細くする

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

友人にお願いして、海釣りに連れていってもらいました。

渥美半島の田原市にある赤羽根漁港という場所です。

ロケーションも天気も完璧!!しかし・・・

遠くにある台風の影響で、波だけがスゴイ勢いっす

サーファーの皆さんは楽しそうにされているけど、まったく釣りできず(笑)

でも、初めての場所でワイワイしてるだけで子供に戻ったように楽しく刺激的な1日を過ごすことができました。

いろいろ準備してくれて友人に感謝っす。また連れて行ってねー

太もも付け根を細くするのが得意になってきました

今日は2回目の来店をしてくださったRさん(20代女性)の感想を紹介します。

私は初めて来店してくださった時には、脚の気になる部分に順位をつけてもらっています。

「気になるところ、いっぱいあると思いますが1番細くしたい部分を教えてください」

こんな風に質問しています。

「脚全部を細くしたいけど、あえて言うなら・・・内ももの上の方を細くしたい」

Rさんは、気になり過ぎて選べないと言いながらも、太もも付け根部分の太さを1番に気にされていました。

あ!!選んだ場所以外も、ちゃんと細くしますから安心してくださいねっ

2回目で来て下った時には、すでに内もも上部にスキマが出来ていましたよ!

内もも上部って、ヒザ上くらいの内ももに比べると細くなるのが遅い印象があったのです。

でもねぇ

私・・・細くするのが得意になってきちゃいました!

もともと内ももは細くなりやすいから、得意な部分だったんですよ。その得意な内ももでも、ヒザ上、真ん中くらい、付け根(上部)があります。

ヒザ上でも、真ん中くらいでも、付け根(上部)でも、細くするのが早くできるようになりました。

細くするポイントは●●だったんですよっ

●●は、たぶん意外な部分だと思います。でも、ご自身でもできることですからね!

気になる方は、サロンに来た時に質問してください。

・名古屋の脚やせ専門のビフォーアフター集

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。