ひまわり☆のたね

ひまわり☆のたね

私の離婚経験と知識がお役にたてばと思います。
色んな支援をしてくれる機関のご紹介もしております。
もし、身の回りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら
当ブログでご紹介しました情報をお伝え頂ければと思います。

「離婚したい!」 「離婚するしかないかな」 「ひょっとしたら離婚になるかも」
とお悩みを抱えている方へ


 ●本当に離婚したほうが良いのか


 ●離婚するとどうなるのか


 ●どうやったら離婚できるのか


をお考え頂くために少しでもこのブログお手伝いができればと考えております。



7月から無料のメルマガ配信してます!

↓↓↓ここから申し込めます↓↓↓

http://www.ivy-g.com/e-rikon/melmaga.html

ご購読頂けたら嬉しいです~

Amebaでブログを始めよう!

前回ブログを更新してから、なんと4年近くも経過してました。。

 

メルマガは、まだ細々と発行しています!

 

離婚のご相談は、4年弱で100件を大きく超える件数いただきました。

中には海外からメールでご相談を頂いたケースもあります。

 

今回は、弊所で一番の人気のプランをこっそり宣伝させていただきます。

 ↓  ↓  ↓

http://www.ivy-g.com/e-rikon/rikon_contact.html

※6ヶ月間、何度でも相談できるプランです。

 

弊所は、土日祝日もお休みしてません。

もちろん、ゴールデンウィークも休みません!

 

少し長めの休みの時に相談しようかなぁと思われた方、是非ともご利用ください。

 

離婚のご相談はアイビー行政書士事務所へ!

 

 

先生


前回久々にブログを更新してから、もう2週間近くたちました。。

中々ブログを更新する事が出来ずにちょっと反省です。


そうそう、明日は「離婚について一緒に勉強しましょう!」

というメルマガの発行日なのです。


先ほど一生懸命メルマガ書きました!

今回は、離婚に関する統計についての話を書きました。

このブログで過去に記載した内容と重複する部分もありますが

メルマガの方が内容が濃いと思ってます。


実はこのメルマガは全く宣伝していません。

その為、読者数は0だろうなと思ってました。

しかし、さっき読者数を確認させて頂いたところ

0では無かったのです!
(注:そんなすごい大人数ではないです。)

ありがたい事だなと思いました。

とても嬉しかったので忘れないように

ブログに書いておくことにします~

先生


長いこと、ブログ書いてませんでした。。

実は、7月から離婚に関するメルマガを発行しています。

・・・これから発行します!ではないところが、間抜けな感じですね。。


先日発行したメルマガは、
 ・協議離婚届書作成後に翻意した場合の判例概要
 ・戸籍の不受理申出制度について
を書きました。

もう配信済なので今更な感じですが、、
暫くしましたら、
弊事務所のHPにバックナンバーという形でアップする予定です!