昨日いろいろな感情が高まって家を飛び出しましたガーン

まぁ、私のわがままなんですけどねー
寝れなくて…
隣でずっとモンハンしている旦那。外に出て働いて気分転換にゲーム。大事なことですよね…
でも、昨日の私にはそれが耐えれなかったんです。
好きなものも気持ち悪くなるから食べれない、身体が思うように動かない、好きなことが分からない…ストレス発散できない…
理由もわからずモヤモヤしていました…

結果、夜中おうちを飛び出しました。無言で…
異変に気づいた旦那はすぐに玄関まで追いかけてきたけど…(数歩の距離ですが…)
無視して夜中あいているスーパーへ…信号待ちしているときに旦那が追いついたけど…無視。ずっと「帰ろ?」「ごめん…」って横で言い続けてました。
おにぎり食べたかったんですよねー笑。スーパーいった理由。売ってませんでした…

ローソンにも行き、食べたいものを探すけど、見つからず…

そこで、旦那が
「1人のからだじゃないんだよ。危ないし、なんかあったらあかんなら帰ろ?」

「好きなもの食べたいから探してる。私は好きなことを今してるねん。」
とよくわからない回答…少し離れたコンビニにも行きますが、食べたいものが見つからず…諦めて帰宅しました。そしてトイレで大泣き。(トイレに行きたくなって帰りました…最近めっちゃ頻尿なんです。)

そのあと、モヤモヤしていたことを全部旦那にぶっちゃけました…家を出る前はモヤモヤ理由が分からなかったんですが…きっと外をふらふらしているうちに理由が分かったんですよね。
気づいてあげれなくてごめんねと言われて、私も謝罪。

深夜2時頃になってたので、寝ることに…
寝る直前に…
食パンの砂糖バターかけが食べたかったことに気づいて、食パン焼きました照れ食べてスッキリ!笑。旦那は呆れてました…でも、優しく「よかったね」と言ってくれましたラブラブ

きっとストレスがたまってたんですかねー
妊娠したことで、いろいろ我慢していることもあります。あと、不安なこともたくさんありますし…
でも、楽しみです!もう35週…あと、2週間で正産期爆笑赤ちゃんに会えるんです🎶

残りの妊婦生活楽しもうと思います!徘徊中は胎動を感じませんでした。でも、スッキリしてからはうにょうにょと動いていました照れ
異変を感じ取ってたんですかね…