永遠の愛 | 愛人は外国人2.5

愛人は外国人2.5

異文化コミュニケーション。国際恋愛の参考になったりならなかったり、基本はただのノロケネタです。

AbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTV

すっかり季節が変わって秋ですねイチョウ

季節の移ろいにちょっぴりオセンチMarieです感涙





なんてね(* ̄∇ ̄*)

全然元気っすダッシュ

むしろ快調でっすマリオきらきら

今彼との同棲生活も順調です(*´∀`)ハート


ただ、アタシたちもフツーのカップルなもんで、時々はやはり意見の相違で衝突することもありまして、

そんな時にはネガティブなことや、アレコレ色々考えますわよね(-p-)人間ダモノ


で、本当はヤっちゃあイケないんですが、


独人様なら…

と、今彼と独父さんを比べてしまうこと。(もちろん今彼に直接言わないですが。)



独人様とはケンカらしいケンカなんてしたこともありませんでしたし、

独人はアタシの中で完璧な人で、仕事や物の考え方、行動云々、全てにおいて尊敬出来る方でした(不倫は除く 笑)

アタシへの愛情も惜しみ無く注いでくださいましたし、アタシの人生に大きな糧を与えてくれました。


そんな素敵な人…


ただ唯一、


アタシひとりだけを愛するということが出来なかった。


アタシは独人様の全てを独占することが出来なかった。


どんなに愛し合ってると言っても未来を共に歩むことが出来ない。

最初からそれが分かっていたからアタシはずっと何も求めなかった。


だからケンカになんてならなかったんだと思います。



今の彼氏はまだ若いし、まだまだ未熟なところも多く、アタシが注意することも、お互いの考え方が合わないこともあります。

だから怒ったり苛々して嫌な気分になるし、本当にこの人と一緒に居ても良いのかと迷うことも正直あります。


だけど、二人の考えが全てが合わないことは当たり前で、

これから二人で幸せになるためにどうするか考えようと言ってくれます。

彼とは自分の思っていることを言い合って、成長して行ける関係なんだと思います。


彼はアタシに全てをくれると言ってくれる。

死ぬまでアタシだけを愛し続けると誓ってくれる。



色々な愛のカタチがあって、


ナニが正解でナニが間違いかは分からないですが、


アタシはずっと、自分自身が幸せでいられることを最優先に選んで生きてきました。


アタシは一番になれないことが幸せではないと感じたから独人様から離れましたが、不倫でも一番になること以外満たされて、本人が幸せならそれもそれでアリなんだと思いますしね。



もう2度と会えなくてもアタシは独人様を今もずっと心の中で愛しています。

幸せをありがとう。これからもあなたの幸せを願っています。


アタシは目の前の差し出された未来へ繋がる手をしっかりと握って行きます。










しかし、今年からは独人様とのご褒美海外旅行がなくなって残念(爆)