素敵な集まり |   八女でゆったり 一日一生

  八女でゆったり 一日一生

          子どもが好きだから小学校教員になりました
                   未知の世界を見たくて海外に飛び出しました
                    現在はお茶どころ福岡県八女市に住んで世界とつながっています

八女市上陽町出身のクラリネティスト、Cozy-AshさんのバレンタインコンサートVol.3に参加しました。

 

この日の会場は、我が家全員が八女で一番好きな町屋カフェ、MITOTEさん。

 

 

MITOTEさんの大好きポイントは7つ

 

1.ぎっしりと並んだ本が、とても私好み

 

2.町屋を活かした空間が素敵

 

3.コーヒーがとびきり美味しい

 

4.食事もとびきり美味しい(特にカレーが好き)

 

5.デザートもとびきり美味しい(特にパウンドケーキがおすすめ)

 

6.ずっといたくなる心地良い時間が流れている

 

7.マスターご夫妻が魅力的

 

演出がまた素敵なのです。

 

この日はお庭のキャンドルの灯りが美しかったです。

 

 

コンサートには、いつもながら美味しいパウンドケーキをいただきつつ、選んだ飲み物を飲みつつ、幸せな気持ちで参加しました。

 

コンサート後は、演奏してくださったCozyさんを囲んで、みんなでお食事。

 

MITOTEのビュッフェをいただけるなんて、最高です。

 

 

この日のメニューは以下のものでした。

 

・サラダ……アイスプラント入りー^^

 

・タンドリーチキン……そうだ!MITOTEさんはタンドリーチキンも美味しかったんだった!

 

・セサミブレッド

 

・野菜入りのマッシュポテト……ポテサラ?ものすごく美味しかったです!

 

・カレーライス……スパイスたっぷりで、辛くないのに、辛口派の私がいただいてもすごく美味しいカレー!

 

・ヨーグルトをアレンジしたデザート……意外なものが入っていました!

 

 

周りの方とのお喋りを楽しみながら夕食を終えると、Cozyさんが曲を披露してくださいました。

 

大満足の食事でお腹が満たされていたので、美しい音色で気持ち良くなって、眠~くなってしまいました。

 

MITOTEさん、美味しい美味しいお食事、ごちそうさまでした!

 

企画してくださったやめはぴさん、素敵な素敵な時間をありがとうございました!