わたしの癒しTime。

日々のことやお気に入りを綴ります。

癒しの動物たち

2020-08-28 10:04:35 | お気に入りのモノ

いつも言ってるけど、今年は特にみんな心がトゲトゲしてると思うの。こういう時は、キレイな風景や可愛いモノを見て、気持ちを安らかにしたい。

なので、ほんの少しだけど、可愛い動物たちのお写真をご紹介♪

フリー画像で探しているので、あまり数がないのだけど、超厳選しているので、どれも可愛いです。

では、さっそく☆ シンプルに並べただけだよ~~。










はぁ~~、可愛い。

YouTubeに可愛いペットの動画がたくさん出ているので、自分好みのものを探してみるのもいいかも。

私はトミックさん家のベンガルズ(ルト、ロゼ)と、HIKAKINさん家のまるお&もふこが好き。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊MJ本でポジティブになる☆ | トップ | 久しぶりの外食♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニーちゃんでいいよ♪ (蜂蜜みるく)
2020-08-29 23:46:27
りんごさま、今晩は。
私もりんごちゃん、大好きだよ~~。
りんごは栄養価がすごぉく高いし、フルーツの中では身体を冷やしにくいし、ホントに優秀だよね。

私の呼び名(?)、「ハニーちゃん」でいいよ~~。
蜂蜜みるくって呼びにくいもんね。

アニマルズのお写真、可愛かった??
やっぱりいちばん心を癒してくれるのは、動物かな~~と思う。
というか、生き物ね。金魚ちゃんとかも可愛いよね。飼いたい。。。(でも、死んじゃったら悲しいので飼うのは怖い)

2番目のわんこ、作り物みたいだよね。モフモフで触ってみたい。お耳が見えないわ、ホント。
猫ちゃんも可愛すぎ。 こんな自然光のような灯りの中で、真っ黒お目々だなんて。

SeikinTVは、私が今までで最もハマったチャンネルです。やっぱり女子なので、男性の方に惹かれる??
私は最近の動画の方がお好みだけど、昔のも少しは観てる。(いや結構観てる。。。)

おススメのアンパンマンマーチは未見だった。ありがと~~~☆ 『今』のアカペラと同じような編集だね。
この方とヒカキンさんの最大の魅力は「優しさ」「心の美しさ」だよね。
この2人のは子どもも結構観るチャンネルのようだけど、お手本にしてほしいと思うわ。

が、コメント欄を見てると「何だかなァ」なものをチラホラ見かける。他のチャンネルよりはマシなのかもしれないけどね。
最初は「失礼な人たち 」と思ってたけど、ある日気づいたの、「これって子どもかな~~??」と。
動画の意図が読めてなかったり、頓珍漢なことを言ってたり、「アホなのかな??」と思ったけど(ワタクシも失礼ね)、小中学生ならあり得るかもと。
でも、子どもでも汚い言葉は慎んでほしいと思うわ。(先が思いやられるわ)

カカオからチョコを作る動画、私も観たよ~~。大変そうだったよね。(それに苦そう。。。)
カカオって、もっと大きいのかと思ってた。

『雑草』はMVは観たけど、メイキングとかは観てない。
私、あのMVを観て、わりと心が痛くなってた。 感情移入しやすいからね~~。
エピソードの動画はまだ観てないから楽しみ。

私、セイキンさんがアルバムを出したら買うわ、絶対。あの声をもっと耳の近くで大音量で聴きたい。。
カバーとか出してくれたらいいのに。
『アンパンマンマーチ』はキレイだったけど、他に「さくら」とかも観てみた。まるで物まねみたいに似てて素敵だったけど、普通に歌う方がいい気がする。
歌唱力は今の方が格段に上がってますね。

ヒカキンさんのおススメは知らないのばかりだから、また探して観てみるわ。ゴッキーのはその虫の姿が映ってたら卒倒するかもだけど。

YouTubeは昨年の途中からガイドラインの改正があったらしく、子ども向けの動画は収益が著しく少なくなったのだとか。
なので、ヒカキンさんもセイキンさんも、小中学生がよく観そうなタイプの動画は少なめになるかもしれないね。最近は少し大人っぽい感じになった気がするし。(私はその方が嬉しい)

今年は残暑が厳しすぎるけど、熱中症にもコロナさんにも気をつけてね。
早く秋が来るといいけど。(私は秋がいちばん好き☆)

そうそう、今日はマイケルのお誕生日だったわ。
猫さんとカワウソさん、 (蜂蜜みるく)
2020-09-22 16:22:27
可愛い~~。

りんごさま、こんにちは。

癒しの動画を教えてくれて、ありがとう~~。

今、ちょうど色々あるので、心の癒しが必須なの。せっかく涼しく秋らしくなってきたのだけど、今年はゆっくりできないかも。

でも、その件に直に向き合っている時以外は、今の時間を大切にして、楽しく過ごせるようにしたいと思っています。

「歌のトップテン」の動画は観たことない。
とっても良い時代ですねぇ。。。あの頃に帰りたい。(遠い目)

これはゆっくり少しずつ観たいと思います。
チェッカーズも出ている。

何だか台風が来るようだけど、こちらや近畿は大丈夫かな??

しっとりした季節だし、落ち着く色だから、栗のスイーツが食べたいな~~。 (イキナリ)

りんごさまも、秋を楽しんでね♪

*私も次から「りんごちゃん」って呼んでもいい??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りのモノ」カテゴリの最新記事