過去の野球に関する動画を移転させます | YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

参考にならない動画をまとめた動画紹介ブログです。動画は野球/サッカー/テニス/ダンス/音楽/アニメ/声優/動物/2ch/科学/面白/神業等。興味のある方はどうぞ。

1/14:当ブログは3年ほどに渡って更新を停止していましたが、再び今日から更新を再開します。とは言っても、「野球に関する動画」を他のブログに移転させるだけなので、新しい記事の投稿はおそらくないと思います。また過去の野球以外の動画に関しては、あまりに数が多すぎる(全記事数1500近く?)ため、今回は手を付けません。

ちなみに移転させた動画は左のサイドバーにもありますが、テーマ「興味のある野球動画(他サイトに移転済」にあります。ご興味のある方はご覧下さい。また移転先のブログはこちらの「ジャイロボール適当指南書」となっています。そちらでは野球に関する動画の他、筋トレやサプリメントに関する情報も載せています。ご興味のある方はご覧下さい。

1/20追記:野球だけに絞って動画を移転させていたのですが、それでも量が多すぎて全部は無理でした。一部の記事だけを移転し、改めて集め直す事にします。尚、今後、当サイトの扱いをどうするかについては・・・まだ考え中です。過去の記事は残しておきます。削除されている動画もありますが、野球以外の動画に関しては、まだ面白い動画が残っていると思うので、良ければ探してみて下さい。