【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

QuickShift 10月は後半ホームラン3本で前半の負けを取り返す!

PR

QuickShift 10月は後半戦盛り返してなんとか・・・

 

なかなかQuickShift向けの相場展開になりませんね・・・

10月は前半戦一時2,000Pipsぐらいまでマイナスに転じてました。

含み益は貯めるも、ダメなポジションはどんどんロスカットされた結果でした。

後半戦その貯め込んだ含み益を放出し、なんとか逃げ切った感じか!

 

 

QuickShift 10月の結果は後半戦盛り返してなんとか・・・

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ10月

 

10月も前月からの不調を引きずりQuickShift多通貨ペアポートフォリオは不調から始まりました。

10月半ば時点で2,000Pipsぐらい負けてただろうか

QuickShiftの良くあるパターンで、トレンドに乗ったポジションはトコトン引っ張り、ダメなポジションはどんどんロスカット

よって一時-2,000Pipsぐらいの損失に陥ってました。

しかし、含み益はあまり伸びなかった!

特大ホームラン+570.2PipsがGBPJPYに、GBPAUDに+461.8Pips、GBPUSDに+460.6Pipsと3本飛び出すも

前半戦の負けを取り戻すのが精一杯でした。

よってトータルは+313.8Pips

考え方によっては流石はQuickShift

後半戦で+2,300Pipsも稼いだのですね!

プラスと言う事で良しとしましよう。

 

 

QuickShift通算成績、大台4万Pipsは爆発が必要だな!

QuickShift通算成績、大台4万Pipsは爆発が必要だな!

 

2019年は只今+5,417Pips!

これはこれで凄い数字なんだが、QuickShiftなんでもっと期待したいですよね。

今月は地味でしたが、よくよく見ると過去最高益をまたまた更新してるじゃないですか!

〇祝〇

でも10月は地味だった!

次の大台4万Pipsまでは+3,059.5Pips

最近のQuickShiftからして微妙ですね

QuickShiftと言うよりは、相場の値動きですね

もうちょっと豪快な値動きが欲しい

しかし11月9日の現時点では期待出来ない動き・・・

あんまり期待しないでのんびり見守ってやりましょう!

 

 

 

ここ最近は冴えないQuickShiftでも、年間ベースで見ると素晴らし結果を残してきてます。

QuickShiftはミラートレーダーで無料で使えます。

当ブログでは、17通貨ペアはスプレッドの有利な

セントラル短資FXにはない3通貨ペアは

で運用してます。

超長距離砲のQuickShiftはメタトレーダーEAにはないロジックで、ロジックの分散にピッタリです。

 

 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果