駒沢公園フリマに行って来た。R2.11.22。 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【駒沢公園フリマに行って来た。R2.11.22。】


11月22日(日)初めて「駒沢公園フリマ」に行って来ました。
お天気だし銀杏並木はキレイだしでフリマは無事に開催されたしでイイ気分でした。
しかし、
会場はこんな状況でした。

ぎゅうぎゅう。
この広場はとても広いのになんでか狭くエリアを囲っていて、スペース同士の間隔も通路もせまかった。
公園管理者さんとの兼ね合いなのかなぁ。
もう少し広ければ申し分のないフリマでした。

8時30分から11時まで滞在して購入してきた物は!

①チェスト。500円。
ブライスさんの隣に飾ります♪

②猫柄セーター。400円。
500円→400円。
猫好き~~。

③スカート。400円。
500円→400円。
サイズ確認した時に既に入らない数字だったんだけど、あまりにも好みどんぴしゃだったので買ってきてしまった。
長めのシャツを着て安全ピンで留めてはこう(^^;)

④本。200円。
300円→200円。
「ヨーロッパの刺繍手帳」

合計1,500円のお買い物でした。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村