コロナ避難生活160日目です。


昨日は久しぶりにオジオバの飲み会だったんだけど、ビーチ沿いの道を歩いていたら、おもむろにビーチから半裸のイケメンが歩いてきた。

うわっ、イケメン!とよだれ垂れそうになりつつ追い越して飲み会があるお店に着いたんだけど、何とイケメンも飲み会のメンバーだった!!!

いやー、おばちゃんは既婚だし子供3人いるし別にイケメンとは離れたところに座ったけれど、20歳若くて独身だったらいってたわー。。。

ってイケメンの年齢聞かなかったけど。

多分私より10は下だと思う。。。


それにしてもイケメンっていいね!

世界遺産みたいなもんだから、多分イケメンって自分からは何もしないでただいるだけで女性が寄ってくるんだろうね!

そういえば仲良し韓国人のオバ友の旦那も超絶イケメン!!!もうジェームス・ボンドみたいなイケメンなんだけど、彼の場合俺って顔だけの男じゃないぜ!みたいに色々努力してる感があるの。

でも韓国人のオバ友は言っちゃ悪いけど顔とか超普通で、多分酔って一度の過ちがあって、私を捨てたら殺すわよくらいの修羅場になって結婚した?ってそんなこと失礼すぎて聞けないけど。

でも仲良いけどその韓国人のオバ友めちゃくちゃそういうことしそうな感じ。普通に怖いし。

しかも彼女らも同じく結婚して20年くらい経つのに、韓国人のオバ友、イケメン旦那のチャットとか全部チェックしてるんだってー。

しかもバーに行って飲み物を買いに行った旦那が帰ってこないのでカウンターにチェックしに行ったら、ローカル女子に「あなたのためなら何でもする」とイケメン旦那が口説かれていたんだってー。。。

まあ、イケメン旦那と結婚すると随時こういう感じなのかもね?

メンクイじゃなくてホント良かったよー。。。


てな訳で昨日は飲んだ後ビーチに移動してサンセットを見ながらおしゃべり。


何か青春!


やっぱり子供抜きの時間ってホント大切。。。



毎日ブログを書く励みになるので下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非どうぞ😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村