最近、◯◯年◯月までに目覚めないとだめなんですか!?
というような質問をよく頂きます。

私は、そういうのは好きではなく、脅かしたくないし、本当の自分を生きることにタイムリミットはなくて、延々と続いていくことだと思います。

ただ、このタイムリミットを、じゃあ本気で自分と向き合おう、とするきっかけに使うのなら、いいのではないでしょうか。

そもそも目覚めって何かというと、

自分自身が現実を創造しているということがわかっていることだったり
本当の自分でいることであり、
自分本来のものを活かして生きているということであり、
自分が自分でよかったと思えていることであり、
自分以外のものになりたいと求めていないということであり、
魂に従って生きているということであり、
すべてはうまく行っていることに対する信頼があるということであり、
自分がすべてだと知っていること

このようなことですが、
先日、私たちは星の影響を受けると言うこと書きましたが、たしかに今、そういう目覚めを促すのエネルギーが降り注いでいて、本当の自分を出していきやすい時期なのは間違いなく、
その時期が終わるという意味では、タイムリミットはあるのでしょう。
(でも、その後に目覚めることができないわけではないと思います)


あと、これは今もすでにそうなんですけど、
波動があまりに解離してきたら、
見えなくなる、出会わなくなるということが起こり、それがもっとあからさまになっていくということはありますね。
そういうことは起きてくると思います。

ただ、目覚めるも目覚めないも自分次第であり、目覚めないとだめだとか失格だというわけではないと思います。
でももちろん、目覚めた方が、そして魂の道に乗った方がが生きやすいのは確かなので、私もそれを勧めるわけですが。

タイムリミットをネガティブに使うか、ポジティブに使うか、それも全部、自分次第です。


======
11月月7日発売新刊
 
 
11月22日発売 OSHOの翻訳本
 
あなたの魂を照らす60の物語
 
 
2020年 引き寄せスケジュールブック 発売中
 
======
 
今後のイベントの予定
 
12月21日 安藤美冬× Amy Okudaira ディナーセミナー(東京) こちら
 
12月22日 阿部敏郎さんとコラボ(東京)
 
12月28日 「本当の望みどおりの現実を創造する方法」(福岡) こちら(残席わずか)
 
 
1月19日 浅見帆帆子さんとコラボ講演会(東京)
 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス