その923。あやちょから暑中見舞いが届きました!!!! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

春ツアーも秋ツアーも(現状では)北海道公演がなく、寂しく感じているここ最近です・・・。

 
が、このたびこの上ない嬉しいことがあったのでお知らせしたく。
 
ハロプロFCでは20周年記念企画として、1年間(2018年3月〜2019年2月)のFC限定通販商品(毎月変わります)のうち、指定商品を12ヶ月連続で購入するともれなくメッセージカードがもらえる、という企画を実施中です(詳細はこちら)。
(と書いても、今はもう遅いですが)
 
5月分の対象商品をもちろん発注して、昨日届きました。
(本当は、一昨日のうちに一度配送されていたものの、不在だったのです)
 
箱を開けると・・・
 

あれ?今回って生写真あったっけ?
(薄手の物はこのように梱包されて送られてきます)
 
中を開けると・・・
 

!!!!!!!!!!!!
 

あやちょの直筆、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 
ちゃんと私のフルネームがあやちょの字で入ってます!!!!!!!!!!
 
川 ´‘ _‘||<アイスばかり食べてしまいますーーー
 
・・・最近アイス食べてないなぁ
 
こういうの名前入りのプレゼントが当たるのは私の記憶上は初めて。
それもあやちょから!!!
 
 
ちなみに「1人のメンバーにつき5名当選」とのことなので、あやちょの今年の、そしてアンジュルム在籍中は最後であろう直筆暑中見舞いを持つ、「地球上でたった5人」のうちの1人になれたということは嬉しいものです。