その982。あやちょの卒業公演は6/18(火)@日本武道館 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

複数ソースからの情報によれば、あやちょの卒業公演の日程が6/18(火)の日本武道館公演で確定したとのことです。

 

川村

今日のライブで発表がありました!

和田さんのラストコンサートが

6月18日(火)日本武道館で開催されます!!

 

和田さんラストコンサートの日が決まって

あぁあともう少しだ😢😢と

悲しみや寂しさなどが込み上げてきます、、、

ラストの日が決まると

その日までのカウントダウンがスタートじゃないですか、、、

あ、あと何日だ😢😢と考える日が増えます。

1日1日忘れられない日を過ごしたいですっ!

と綴っております。

 

また勝田

そして今日発表があったように、6/18に日本武道館にて、わだちょの卒業コンサートが決定致しました。

 

なんだか日にちが決まるとより卒業してしまうのかぁという実感が一気に湧きますね。

 

ついに春ツアーもはじまってしまったので、きっとあっという間だろうから時間を大切に、12人での活動を楽しみたいと思います!

と綴っております。

 

ということで6/17~6/20まで4日間の休暇申請をしないと。