その1111。キラやば~っ☆プリキュアデータオープン! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

キュアスター「今日は、みんなにキラやば~っ☆なお知らせがあるよ!」

キュアグレース「なんと、私たちの情報がまとまった「hokkaidosm.net プリキュアデータ」がオープンしたよー!」

キュアスター「キラやば~っ☆」

キュアグレース「ふわあ~!」

 


 

というわけで、プリキュア(「スター☆トゥインクルプリキュア」以降)の様々な(といってもまだ少ししかないですが)データをとりまとめたサイトをオープンしました。

いつから見ているんだろうな…。

 

一番のきっかけとなったのは、りなぷ~の卒業公演の時に立ち寄った横浜ランドマークタワーで、プリキュア映画の展示をやっていたことです。

 / 

本来であれば、昨日のアンジュルムの大阪公演に行っているはずでしたが、昨今の事情を鑑みて中止となってしまいました。

そのためGWの予定ががっつり空いてしまい、やることがない状況となってしまいました。

そこでこの長い休みを生かして、「スター☆トゥインクルプリキュア」全49話を見ながら、「プリキュア 口癖・語尾データ」と「スター☆トゥインクルプリキュア 星座占いまとめ」を作ってしまったわけです。

実際のサイト作りは4月26日から始めました。その後、今日まで毎日何らかの更新をかけながら作り上げました。

 


 

キュアグレース「私たちヒーリングっど♥プリキュアのデータは毎週(※放送休止時を除く)更新予定だって!」

キュアスター「それってキラやば~っ☆」