2018年08月15日

外食を躊躇しそうな本

かなりショッキングな本がこちら。


この手の話を、ネットで読んだコトがあると思うけれど、本でしっかり読むと驚きが一杯。

それでも、忙しい時はともかく、通常は遠慮しそう。

特に、フランチャンズ形式のトコでは、オーナーの資質が問題になりそう。

加えて、手を洗う習慣の無い国の人が、言われても中々直らないというのは、結構ショッキングだった。

やはり、自分が一番信用出来るというコトなのかもしれないが。

怖い話ではあるけれど、一応読んでおいた方が、断然良いのではないかと思える一冊!
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

フランチャイズオーナーへの品質管理指導、本部の手腕が問われる部分ですね
厨房を備えたコンビニでの学生、外国人アルバイトさん達、不安に感じる事があります

※我が家も次は洗濯機の買い替えになります
不調な感じがしています
今月は厳しいので、来月の買い替えを考えてます

凸凸!

Posted by k-hirata at 2018年08月16日 18:17
k-hirataさん、怖い話ですね。

何度か注意しても、習慣は中々変えられないのだとか。

そんな事を聞いてしまうと、かなりビクビクしてしまいます。

※それは、奇遇ですね。こちらは、来週の月曜日に到着の予定です。
Posted by koyuri at 2018年08月16日 22:51
 
にほんブログ村 健康ブログへ