新型コロナ対策の季節のお勧め(2)・・・大天使ウリエルの裏技 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

世界中に拡大している、新型コロナウイルス。

 

 


その対策に役立つボトルとして、4月からの「世界のフラワーエッセンス季節のお勧め」にチョイスさせて頂いたのが、カナダ発、リビングライトエッセンスの大天使ウリエルのボトル。

 

 

ふんわりウイング世界のフラワーエッセンス季節のお勧め

天使  天の意思の地上での顕れとして、小さな奉仕をしてみる

      大天使ウリエル

 

 

 


4大天使のひとりである大天使ウリエルは、自然界の摂理を司り、災害や環境変化から護ってくれる存在。

 


地震や洪水といった自然現象を人々に警告する大天使ウリエルは、旧約聖書の創世記に登場する「ノアの方舟」の伝説で、ノアに大洪水を告げたと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


天国で最も鋭い視力と洞察力を持ち、予言を通して私達に働きかける大天使ウリエル。

 


「神の炎」、「神はわたしの光」という意味を持つウリエルは、光の下で、起こっている事の真実を照らし出します 演劇


そして、インスピレーション、アイデア、新しい視野をもたらし、最良の選択や決断が出来るようサポートしてくれます。

 

 

 

預言や警告によって人々の気づきを刺激し、解決へと導く大天使ウリエルは、奉仕や平和のメッセンジャーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大天使ウリエルには、様々な側面があります。


罪人に神の裁きを警告し、善人を助けてくれるウリエルは、厳しさと優しさを兼ね備えた大天使 半月

 


だからこそ、困難な状況からの回復を助け、問題の解決策を授けてくれる大天使ウリエルのボトルが、新型コロナウイルスが猛威を振るっている今の時期、役立つかもしれません。

 

 


政治や経済をはじめとする世界的な影響の下、新型コロナウイルスには様々な説があり、これから解明されていく事もあるかと思いますが、いずれにしても、大天使ウリエルは、起こった災害からの復興を助けてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境への働きかけを得意とするリビングライトエッセンスは、個人が飲む以外に、大地や水の流れに数滴たらすのもいいでしょう。


自宅の敷地にたらしたり、蛇口を開いて、排水口にお水と共に流したり 流れ星

 

 

 

新型コロナウイルスが世界規模になってくるにつれ、グローバルな視野での対応と共に、都道府県等の狭い単位での対応が、より意識されています。

 

両方が、大切なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に、人間の世界では国や地域に属していたとしても、本来、大地にも水にも、境界はありません。

 

 

全ての大地は繋がっていますし、水は、その上や中を柔軟に流れます 台風

(余談ですが、光や風になると、もっと境界の意識は希薄になりますね。)

 

 

 

 

 

今回の画像は、比叡山と日吉大社、

あるいは、それらと関係が深い場所で撮影したものです

 

 

 

 

 

大天使ウリエルのボトルを、自分に属するお部屋や敷地に使う事を通して、微細な領域で、より広がりをもって働きかけてくれるかもしれません。

 

〈無私の奉仕〉という、大天使ウリエルのキーワードがイメージされます。

 

 

 

奉仕の意識を喚起してくれる大天使ウリエルのボトルは、大きな出来事に遭遇した時、感情的あるいは知的な領域で、誰の内にもあるダークな側面が刺激され、自他を損なうような言動をしてしまいそうな時にも有効です 爆弾

 

 

そんな時にも、飲むと共に、ご自身に属する環境にたらしたり、スプレーしてみて下さい。

 

 

 

 

大天使ウリエルのボトル

 

 

 

ダークな側面で他者を先導してしまいそうな時には、4月からの「マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め」、フジアザミを一緒に使うといいでしょう。

 

富士山 困難な時期の恐れを承認し、変容する

王冠1   フジアザミ

 

 

 


私達が、叡智の光と共に、愛と奉仕を携えて他者と関わっていく事を手助けてしてくれる大天使ウリエルのボトルは、個人個人が使うと共に、個人を媒介に分かち合う事で、より本領を発揮してくれるでしょう キラキラ

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 

黄色い花 これから行われる講座 黄色い花

 

  各種フラワーエッセンス講座 

*割引制度あり

 

 

 

 

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

 


 レイキ 
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

各13000円

レイキサードディグリー (日程調整中)

15000円

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー  (日程調整中)

27000

アドバンスディグリー  (日程調整中)

27000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

 

 

クンダリーニ瞑想は、現在、

新型コロナウイルス感染症対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

対面 フラワーエッセンス  受付中

対面 フラワーエッセンス以外  受付中

リバランシング、レイキ、3イン1キネシオロジーは、現在、

新型コロナウイルス感染症対応のため、お休み中です

エネルギーボディ(サトルボディ)ヒーリング、シャーマニックヒーリング、

チャクラエネルギーバランシング(各フラワーエッセンスあり・なし)は、

身体にタッチをしない方法をとらせて頂きます。

遠隔 フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」