レイキⅠ、Ⅱディグリーを3月、Ⅲディグリーを4月に開催 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

先日、今春のレイキのスケジュールを、サイトに公開させて頂きました ビックリマーク

 

ⅠディグリーとⅡディグリーが3月開催、Ⅲディグリーが4月開催に。

 

 

 

今後、新型コロナがどうなるか分からない状況ではありますが、緊急事態宣言の発令により、1月開催のⅢディグリーを4月に延期させて頂いたため、他のスケジュール調整上、Ⅰ&Ⅱディグリーを3月に開催となりました。

 

 

 

 


 

 

 

 


宝石緑 Ⅰディグリー
      2021年3月27日(土) 11:00~18:00

宝石緑 Ⅱディグリー
      2021年3月28日(日) 11:00~18:00

     *一般参加費 各15000円
     *Ⅰディグリーのみのご参加可

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

1月のⅢディグリーに既にご予約頂いていた方々には、ご不便をおかけして、大変申し訳ございません <m(__)m>

 

 

この変更により、3月のⅠ&Ⅱディグリーに参加された方が希望される場合、引き続き、4月のⅢディグリーを受講頂ける事ともなりました。


宝石緑 Ⅲディグリー
     2021年4月11日(日) 11:00~18:00

    *一般参加費 17000円

 

 

 

 

 






 

レイキは、非営利団体日本フラワーエッセンス協会主催につき、良心的な参加費設定をさせて頂いておりますが、各種フラワーエッセンス講座の正式予約者、受講生、修了生、日本フラワーエッセンス協会会員様には、研鑽のサポートとして、更に割引がございます。

 

 

 


宝石緑 詳細は、下記の各バナーをクリックして下さい 宝石緑

一般参加費:15000円

 

 

 

一般参加費:17000円

 

 

 


ⅠディグリーとⅡディグリーは、ヒーリングがテーマ。



Ⅰディグリーではヒーリングの能力を獲得し、Ⅱディグリーでは、その範囲を広げていきます。


ヒーリングの対象は、人だけではなく、動物、植物、持ち物、乗り物、お部屋をはじめ、広範囲です。

 

整えたり、浄化したり、活性化したりと・・・様々な切り口から、対象、対象と外界との関係を調和していく事が出来ます キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Ⅰディグリーでレイキヒーリングの基本を習得し、Ⅱディグリーへと進んだら、遠隔やオンラインでのヒーリングが出来るようになります。

レイキ以外のエネルギーを、遠隔やオンラインで届ける事も。


過去、未来、離れた場所、集団を対象としたヒーリングも可能に 虹



こういった広範囲での可能性から、レイキは、コロナ禍の環境に役立ってくれる、代表的なヒーリングのひとつだと言えるかと思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

更にⅢディグリーへと進んでいくと、自分自身の天命を実現する事、天の意思と繋がって地上で生きる事、現実と高い意識を統合していく事がテーマとなります。



私達の生きる営み、生活の中で、肉体を持って現実に根付きながら、同時に、その核を高い次元に据える事。

そのために、ⅠディグリーとⅡディグリーのヒーリングがある、とも言えるでしょう。

 

 

 


 





 

 

今の私達は、新型コロナ以前に戻る事は、出来ません。



昨年春の緊急事態宣言以降、人々に自粛疲れや慣れてきている側面もあり、リスクが高い状況が徐々に分かって来た事もあり、経済対策の事もあり、公的な認知度が高いものから低いものまで雑多な情報が飛び交いと、シンプルな対応が難しい新型コロナ。


そんな現実の中で、個人も集団も、何かしらの折り合いをつけて、生活しています 家



私達の命の維持、本能的なサバイバルを揺さぶるものでもあるコロナ禍の中、ご自分の人生について、また、国や地球といった集合的な意識や変容について、改めて思いを馳せられた方も、少なくないかもしれません。


そんな環境の中、レイキが、自他や環境の過去と今と未来を癒やす事、より深く人生と関わっていく事に役立てられれば、と思っています。

 

 

 

 

ベル 新型コロナ対応については、下記をご覧下さい

 


文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 黄色い花これから行われる講座 黄色い花

 

  各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

 

受付中

 

受付中

 

受付中

 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

 


 レイキ 
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

15000円

 

受付中

17000円

 

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー (日程調整中)

29000円

アドバンスディグリー  (日程調整中)

29000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

~3時間ワークショップ~

*2021年より、オンラインでの対応もスタートします

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

*オンライン対応あり

対面 フラワーエッセンス 

*オンライン対応あり 受付中

対面 フラワーエッセンス以外  

*オンライン対応あり 受付中

遠隔フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」