8/1土曜レッスンキャンセル出ました!残席1です! | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

『湘南逗子の編み物教室atelierいなぷり』

つるかわひでこです。

 

8/1の土曜レッスンは
満席でしたが、キャンセルが出ましたので、1名様募集いたします。

 

涼しげなレースのドイリー。
レッスンでも編んでいただけます。

 

20番レース、40番レース、お好みに合わせて編んでみるのもいいですね。
image

 

クチュリエの先生も担当していますので、フェリシモキット

を使ってのレッスンも致します。

編むときのコツをレッスンでリアルにお伝え出来ます。
こちらの商品はキットの準備にお時間いただきます。

 

 


 

 

現在お教室では、新型コロナウィルス感染拡大防止策として

テーブルをビニールシートで仕切らせていただいています。
 

image

 

その他にも

 

●マスク着用

●レッスン前の手洗い

●アルコールジェルでの消毒

●窓を開けての換気

●空気清浄機の使用

 

使用後の部屋はアルコールと次亜塩素酸スプレーを使用して清掃しています。

使用後のスリッパはや椅子カバーは次亜塩素酸スプレーで消毒しています。

レッスンご予約前はこちらのレッスンご参加の注意事項をお読みになってください。
よろしくお願いいたします。

 

 



7月のレッスンもご予約お待ちしています。
7月・8月のレッスン日程はこちらからご確認ください。

 

 

 

お友達追加したら、コメントやスタンプを送信していただくとトークを開始することができます。

 

お友達追加はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

友だち追加

お申し込みは下記へ