大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

AAPに行って来ました!

2019年11月07日 | 世界のインプラント情報の話















アメリカは、やはり基本的に大きな手術ですね。

でも、できるだけ低侵襲で、と言う話も出てて、そうだよね、と思いました。

で、結局私の目指してる低侵襲な外科、インプラント、歯周再生療法は、正しいなと確かめられました。

インプラントに特筆して言えば、抜歯即時荷重でできるなら、それが一番骨や歯茎を守れる、残せる、と言う結論で、これもずっと昔、2000年から私がたった一人言い続け、やり続けて来たことで、それがついに論文で新しいエビデンスになる、と言うことがありました。

エビデンスを先取りしてる、と言うこと、創り上げて来た、と言うことです。

やったね、と言う気分で、とても爽快でした。


と言うことで、本当に世界に先んじる確かなインプラント治療を、とお考えの方は、私にご相談下さい。

20年近く経って、正しかったことが証明されて来ています。

本当の本物の抜歯即時インプラントです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。