大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

腕に覚えあり。親知らずの抜歯は腕のある先生に。

2020年07月11日 | Weblog




























腕に覚えあり。

下顎の難しい親知らずなどの抜歯でお悩みの方は、私にお任せ下さい。

ご遠方の方、九州や東北その他の地方からも来られてます。

但し、一度きりの来院、では無理です。

クリーニングされてて、お口の中の細菌がコントロールされてて炎症が抑えられていること、が条件になります。(できればその綺麗な状態が3週間続いていること、が理想的です。)

そして、最低でも手術時と翌日翌々日の術後経過を見させていただくこと、で安心できる予後が確定します。

誰も抜いてくれない難しい親知らずのご相談をお受けします。

ご心配なら、ご相談だけで一度お越し下さい。

理想的な再生療法を望まれる方は、自費治療になりますので10万ほど掛かります。

理想的再生療法をされれば、若くない方でもかなりの組織の再生が可能です。

本当なら悩まれてる方、親知らず抜かせたら腕に覚えありの私にお任せ下さい。


歯科業界の専門誌、季刊歯科医療2015年秋号で、下顎の親知らず抜歯の低侵襲な抜き方を解説しております。

第一歯科出版までお問い合わせ下さい、

在庫あれば買えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。