突然のインド人宝石商来日!! | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

ヒーリングバザール店長です。
私は、昨年の7月のブログ記事「米国アマゾンで、逆浸透膜浄水器(RO浄水器)を買いました!」以来一度もブログ更新せず、見るに見かねた相方のPさんが、何回かブログを更新してくれました。

そんな状況で、たまにはブログを更新しようと思ったのですが、石に関する記事を思いつきません。なんとかひねり出して、「突然のインド人宝石商来日!!」を書きます。

 

先日、メールを見ると、私がインドに行った時に石を仕入れているお店の中の一つのお店の主人からメールが来ていました。
なんだろうと思ってメールの中身を見ると、「今、京都にいるのだが、お前の家は京都から近いのか?」というメールでした。

「え、え、えーー!京都ぉー??」

と思い、状況を把握しようと再度メールを読むと、奥さんと一緒に日本観光に来ているようです。
明日は神戸に行き、2日間滞在し、○月○日にインドに帰る、もし会えるのならば会いたい、と書いています。

メールの日付と今日の日付を見比べると、昨日が○月○日です。

あーーーっ、残念!!

 

慌てて、今さら慌ててもないのですが、慌ててメールすると、京都側から比叡山に登るケーブルカーの車内での記念写真をメールで送ってきました。
えっ!比叡山に行ったの?!

比叡山ならば、私が案内したのにと思うと、全くもって残念な出来事でした(涙)

初めての来日だったのに、会うことができなかったタイミングの悪さに一時落ち込んだ私を励ます為にも、是非、下記ボタンにクリックしていただけましたならば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリーランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」