供養 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

ハートサポートシステムのある比叡山麓では、さすが門前町、お盆前後の行事が充実しています 風鈴

 

 

 

千日回峰行の阿闍梨さんのいくつかのお堂、開祖が産湯につかったお寺での夏祭り(開祖の誕生会)をはじめ、先祖供養の機会がたくさんあります。

 

 

 

ハートサポートシステムのお手伝いをして頂いている方々関連の物故者のご供養も、無事にさせて頂きました事、こちらのブログでご報告い致します。

 

 

 

 

ペット不可のお寺等もあるので、毎年、供養したい対象によって、複数のお寺に伺っています。

 

画像は、一部ですが、行事で頂いたお下がりです。

 

 

 

 

 

盂蘭盆会のお下がり

 

 

 

 

 

開祖の誕生会での法要で頂いたお下がり

 

 

 

 

 

長い夏休みは、昨日で終わり。

 

今日から、仕事です おねがい

 

 

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」