台風19号の被害に遭われた方への無料ボトルのご提供 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

前の記事被災者支援 ボトルの無料提供のご案内に加筆させて頂きましたが、台風19号の被災者様にも、無料ボトルをご提供しております。

 

 

 

台風19号による被災者の方々にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を、心よりお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートサポートシステム日本フラワーエッセンス協会では、マウントフジフラワーエッセンス「Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)」オーラスプレーを、被災者様に、1家族様3本以内にて無料提供させて頂いております。

 

 

 

詳細は、ハートサポートシステムのサイトを、下記のバナーをクリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

ベル 他ブログにも、関連記事がございます。

台風19号の被害に遭われた方にも、無料ボトルをご提供しております

 

 

 

情報の拡散、シェア等も、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」