りんですネコ

ご覧ください。

にゃんちゃんは、パソコンに入っているカードゲームをやり続け、やり続け、

ついにこんなレベルまで来ました。

女の子「りんちゃん、才能あり、だって!才能あり、だって!!」と、

何度も何度もりんにリアクションを求めるので困ります。

ネコ才能、って何ですか?

ってか、りんの見るところ、この言葉の意味は、

~はー、あんたもまあ、暇な奴っちゃなぁ。ようこない何回も、おんなじゲームやるわいな。びっくりや~というようなことだと思います。

でも、にゃんちゃんのいいところは、ゲーム中でも、りんがなけば「うん?なに?

どうしたの?」とかまってくれるところです。

状況によっては、フードをくれたり、おトイレのお掃除もしてくれます。

あ、そうそう、嫌がるりんを、ぎゅ、っと抱きしめたりもします。

そうして、りんの気がおさまると、また再開PCです。

最後の最後の1枚トランプハートが残ってクリアーできない時は「にゃんでー?ゲラゲラ」と叫びます。

または、あそこで違うカードを選ぶことができたかも、とわかる時は、

そこまで戻ってやり直します。

これは、普段のにゃんちゃん女の子のキャラからは考えられないきっちりさ。勝負への執念です。

そして、その結果クリアーできた時が、大変。もう、手がつけられません。

女の子「りんちゃん、見た?見た??」りんが見ないと、パソコンの画面まで抱っこされます。

げーネコあせる

女の子「ねー、すごくない?あそこが鍵だったんだよー。

ここまで私にやらせるなんて、このゲームもやってくれるよねー」

ネコ「ぐる!」

早く自由になりたいので、りんはお返事をします。すると

女の子「あ、りんちゃんもそう思う?そうなんだー。ってか、もう、完全に言葉通じてるよね。

すごいなー、私たちラブ

いったい、どこまでやり続けるのか、これからも、じっとりと見守りたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ