シャルレさんの素足っぽくはける。きれいな透け感パンストです。



1セット内は1枚入り。
今回は2枚利用で、プラスして専用の洗濯ネットを使ってます。

洗濯ネットはパンスト専用なだけあって小さいサイズ。ハート形がかわいいです。
ちなみに1度洗濯してみましたが、洗濯機にほかの洗濯もの(ネット含む)と合わせても空いてしまうことなく、ストッキングも破れることなく使えてます。




パンスト自体のカラーはベージュで、履いていない状態だと色がはっきりわかりますね。




履いてみました。
上が着用前で、下が着用後です。着用後はつま先部分に2重のガードがあるので判別しやすいかな。
が一方で、足の甲から膝にかけてのカラーはどう見えるでしょうか?
ほぼ変わってない感じがしますかね。
傷跡など色素沈着の目立つところはそのままなので注意が必要なものの、明らかにストッキングやタイツとか履いてますよってイメージは払しょくできると感じました。
履いているという感覚はあるものの、かなり薄いので、厚さやムレが気になる夏場でも使いやすいです。

<はa href="https://monipla.jp/bl_rd/iid-310709135d005eeb08fcc/m-54be5b04872c4/k-1/s-0/" rel="nofollow">美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら