オンライン開催『ストレス軽減ライフハックセミナー』

このイベントは、開催終了しています

  • 開催終了
  • 753views
  • 3share

ストレス軽減ライフハックセミナー

公開日:2020月08月12日
最終更新日:2020月09月09日

イベント概要

このイベントは、開催終了しています

あなたのいまの人生の満足度はどれぐらいですか?

いつも自分ばかり我慢しがち…
こんな人生のハズじゃなかった…
最近おもしろいことがない…
職場の人間関係でイライラしてしまう…
やりたいことはあるけど一歩を踏み出せない…

生きていれば、我慢しなければいけないことばかり。
そしてストレスだけが溜まっていって、毎日が楽しくなくなってしまう。
それ、あなたの望んだ人生ですか?

世の中のストレスの原因の大半は『我慢』です。
自分の思うような結果が出ない。
自分が期待した反応が得られない。
やりたいことがあっても時間やお金がない。

本当は…
そんな気持ちに蓋をしてしまい、最終的には自分で自分の人生をつまらなくしてしまい、ストレスフルになってしまう。
そんなことありませんか?

僕はいつも現状に不満を持って生活していました。
学生時代に家庭の事情で出家して頭を剃ったり、行きたい学校にも行けなかったり、転職に失敗して無一文で東京に行くことになったり…
自分は不幸だと思っていました。

でも、いまだからわかることがある。
それは、目の前の現実には何も意味なんてなくて、その現実を楽しむのも楽しまないのも、全て自分次第ということ。
あなたの人生を楽しくできるのは、あなたしかいません。

そう簡単に変われるわけがない。
そう思った人こそ、僕に90分だけ時間をください。

いまより人生を楽しくするのに必要なのは、「悩みを生まない」「素直になる」「環境をつくる」の3つだけ。
僕は1人でもがいて、トライアンドエラーを繰り返し、やっといま胸を張って毎日が楽しいと言えるようになりました。
僕の経験談に再現性はないけれど、そこで気が付いたプロセスは誰にでも応用ができます。

人生はもっとおもしろい。
あなたの「変わりたい」という気持ちを、精神論ではなく仕組みで「変われる人」に変えます。

≪セミナー内容≫
・なぜストレスを抱えるのかを理解する
・あらゆる悩みをなくすスルースキル
・ストレスを感じなくなる自己中スキル
・変わりたいあなたに必要な〇〇と〇〇
※参加特典※
・ストレス対処のタイプ診断シートプレゼント

【日時】
2020年8月26日(水)19:30~ (1時間半程度)
※セミナー後1週間は、アーカイブで視聴できます!
※ZOOMで配信しますので、インターネット環境さえあればどこからでも参加いただけます。

【参加費】
1000円
※当日参加者の方1名につき、1名様を無料でご招待いただけます。(ご招待された方も、必ず下記のフォームよりお申し込みください)
※お支払い方法は、「①オンラインショップにてチケットの購入」か
「②PayPayで支払う」でお願いします。お申し込みいただいた方に、別途ご案内します。

【申し込み方法】
お手数ですが下記の申し込みフォームより申し込み下さい。
※支払方法の希望を、上記①・②のどちらかご記入ください。(必須)
※セミナーにご招待された方の場合は、ご招待者様の氏名をご記入ください。

【講師】
伊藤真哉(いとうしんさい)
Career Solution Labo.代表 時々 落語家
お寺を継ぐ選択肢しかなく、夢や希望・やりたいことを見い出せなかった過去。親の離婚をキッカケに一般就職。主に精神・発達障害の方の就労支援に携わり、メンタルケアの重要性を痛感。「変わりたい」という気持ちを、精神論ではなく仕組みで「変われる人」に変えるキャリアコンサルタント。
<資格>
・キャリアコンサルタント(国家資格)
・日本実務能力開発協会認定コーチ
・メンタルヘルス・マネジメント検定(Ⅱ種・Ⅲ種)
<著者>
「部下が使えない」と嘆く人こそ「使えない」

【申し込み締切】
2020年8月25日(火)

イベントの詳細

このイベントは、開催終了しています

開催日 2020年 8月 26日
開催時間 19時 30分
開催場所 Zoom
イベント種別
参加料 1,000円
主催者名
(主催団体)
Career Solution Labo.(伊藤真哉)
公式WEBサイト https://www.facebook.com/events/301691224482191/
連絡先
(電話)
08018728909
連絡先
(メールアドレス)
career.solution.labo@gmail.com
そのままで、ホームページ、大丈夫?

イベントをシェア

コメント・口コミ

投稿フォーム

Web業務、もう嫌だ。大丈夫、シュシュがいます。

このイベントは、開催終了しています