このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



サイキックタロットオラクルカード
ピンクハートバランス




今あなたは心のバランスを失っています。

愛する人やまわりのたくさんの言葉や行為に感情を乱され、グルグルと頭の中ではいろいろな考えを巡らせています。

考慮すべき事柄と、単なる取り越し苦労が入り交じり、混とんとしたなかで不安が増幅しています。

相手が意図しているかいないかにかかわらず、相手のペースに振り回され、自分のスタンスを見失ってしまうと、人は正しい判断力を失ってしまいます。


そしてあたかも海図もレーダーもないまま大海をさまよう船のように、不安で無意味な航行をくり返すことになってしまいます。

この時期のあなたに一番必要なのは、一切の悩み事すべてを頭と心から追い出し、心の中を一度リセットしてみることです。


すべての基本となるのは、あなた自身の快適ゾーンです。

あなたにとって一番安心できるのはどこですか? 
なにをしているときですか? 
どんなものに囲まれているときですか? 

あなたが心から安らげる所にとどまってさえいれば、静かな心が戻ってきます。


静かで落ちついた心で考えてみると、「どうしてあんなことをしたのだろう」と思い当たることがあるでしょう。


あなたの心の中が静かで平和なら、誰かと争うことはありません。


恋のかけ引きや、無用な戦いをやめること。


あなたが本当に求めているのはジェットコースターのようにアップダウンが激しく、次にどんなことが待ち受けているか想像もつかないようなスリルのある恋愛ゲームですか? 


それともアドレナリンの分泌はないけれど、お互いを心から思いやり、長い人生をともに歩んでいきたいようなパートナーシップですか?

この時期はひとまず撤退し、あなたの心が静まるのを待ち、それから次の行動を考えて。


今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。