このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

カードのアップお待たせしました。 
今携帯が手元になく、セッション申し込みなどのお返事が出来ない状況です.

明日の夜には連絡出来るかと思いますので今しばらくお間違いください。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



サイキックタロット
ドキドキ忍耐(節制)





この時期のあなたに必要なのは
あなたの気持ちや考えを相手に伝えるときの「調節スイッチ」です。


カードはあなたがこの「調節スイッチ」をどちらかにひねり、調整するよう求めています。


あなたの周囲の人間や、好きな相手に対し
あなたがあまりにも自分の気持ちや主張を場当たり的に、奔放に出しすぎてはいませんか?


あるいはその逆で、あなたが仮面をかぶり、自分らしさの表現を抑え込みすぎているため、あなたの中でエネルギーが出口を失い、相手に不信を抱かせるほどになっているかもしれません。


自分を制御できない人は人格が未成熟で自己中心的、相手の立場や状況を包括的に見ようとしない人。


思いどおりにならないとすぐに怒りを爆発させ、駄々っこのようにすねたり、泣いたりわめいたりしてなんとか自分の望みを通そうとします。


自分を世界の中心においているため、物事の相対的評価ができず、自分の欲求をコントロールできないのです。


こういう人は誰かとのきずなを築く以前に、まわりの人と普通に折り合っていくことができず、人々はこの人から離れていくでしょう。


逆に、自分を過剰に制御する人は、自分の気持ちも他人に説明できません。



まわりの人はこの人がいったい何を考えているのか、満足しているのか不満を感じているのかさえ、表情や言葉から察することができません。本当の気持ちを見せてもらえないと、人々はやはり遠ざかっていくのです。


正体の見えない人と深くつきあうのは誰でも不安になるものですから。そしてこの状態は本人にとってもひどく不健康なものです。


人は自分が自分らしくいることをまわりに認められ、受け入れられることで幸せと自信を感じるもの。


まわりの誰にも自分を伝えられない人は、まわりから孤立し、自分の中でもんもんとしたエネルギーが火山のマグマのように堂々巡りをしてしまいます。


この時期のあなたがこれほど極端な状態におちいっていないまでも、この両極のちょうど真ん中、中庸を目指すことが、物事を成就させるために今一番必要なことなのです。


関係をうまくいかせるには相手の視点を取り入れ、それに従ってあなたの希望を伝えましょう。心のキャッチボールの楽しさを知りましょう。



今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

I問合せ・お申し込みIこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


ドキドキ透視リーディング
恋愛で悩む、あなた!!
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想

......

ドキドキアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想  

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

よろしければポチっとお願いしますm(u_u)m



スピリチュアル ブログランキングへ



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ