このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



ユニコーンオラクルカード
ピンクハートストレスを解消しましょう!




あなたのまわりに怒りのエネルギーが渦巻いています。


それはあなたが何かに対して怒っているものか、あるいは身近な誰かが抱えている怒りのエネルギーかもしれません。


誰かの、あるいはあなた自身が抱く「理不尽な」怒りは、あなたの幸福な恋や夢の成就を妨げる要素となることを心しておきましょう。


怒りは、あなたをむしばむマイナスのエネルギー。


しかも、そのことを考えれば考えるほど怒りのエネルギーは巨大化していき、ブラックホールのようにあなたのエネルギーや自然な美しさを吸い取り、あなたを疲れさせ、消耗させていくでしょう。



怒りに身を任せることはあなた自身だけでなく、まわりにいる誰にとっても大きな損失を招くのです。

あなたの未来を幸福なものにするには、どんなことが必要ですか? 


怒りを言葉や態度に表すと、ふたりの間、もしくは周囲の関係は確実に損なわれていきます。


一度口からすべり出た言葉は取り返すことができず、永遠に相手の心に刻み込まれるのです。



大切な相手との関係を守るには、マイナスの感情、とくに怒りを相手の前で爆発させてはいけないのです。



ひとりになって気持ちを静め、あなたが大切にしたい関係をはぐくむような、前向きのエネルギーを自分の心に注ぎ込んでください。

  



また、問題に執着し過すぎると怖れと不安な気持ちが、ネガティブな妄想を広げ、解決策が見えなくなってしまいます。



もがけばもがくほど、問題は大きくなっていきます。

1人でいくら考えても、解決策は生まれません。
いったんその問題から手を放してください。


自分の力で問題を解決しようなどと思わず



宇宙のサポート、天の導きによる周りの人のサポートが、その問題を解決してくれます。


そのために、あなたが今できることに全力を注いでください。
そして、宇宙を信頼しましょう。

あなたの想いが、思考が、現象を作っています。

あなたの波動が、目の前の波動と共鳴しています。



ブレることのない、自分の軸をしっかり持ってください。

そのうえで、成し遂げたい目的とその意志をはっきり示せば、宇宙は必ず応えてくれます。


未来は、この瞬間の選択から変えることができます。




今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。