このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


女神のガイダンスオラクルカード
ピンクハートメイヴ




体の周期とリズムを知りましょう。

時には休息をとり、次の機会に備えることも大事です。


感情の周期をしっかり捉え、感情に振り回されることなく、自らの意思により感情をコントロールしましょう。



もし停滞やスランプを感じているとしても心配いりません。

この状態は長くは続きません。




この時期のあなたの状況に求められているのは、出発点に立ち返ることです。


あなたらしさの原点、そしてあなたがもっとも心地よいと感じる条件について少しの間考えてみてください。


今選ぼうとしている道、取ろうとしている行動は、あなたが初めから願っていたことですか? 


それとも降ってわいたような新しい選択肢でしょうか?

「突然予想もしなかったことがおこり、好奇心から選択してみたら案外うまくいった」という展開は、この時期に限っては考慮に入れないほうが良さそうです。


今あなたが心を悩ませていることを解決するには、以前から親しんできたあなたの価値観を思い出し、それを相手やまわりの人々に知らしめることが重要になるでしょう。


あなたが快適と感じるような環境や態勢を今築くということは、未来にも大きな影響をおよぼします。

あなたが心からリラックスし、ストレスを解消できる場所をもっていれば、エネルギーを十分充電し、戦いのときにも底力を発揮できるのです。


外での嵐にもみくちゃにされ、すっかり元気を失っても、帰る家が平和で、あなたをやさしく迎えてくれればすぐに回復できるのです。


この時期は訪問先や仕事場を目指してさっそうと家を出ていくあなたを基準にするのではなく、一日の仕事を終えて家路を急ぐあなたの心情を「ものさし」にして考えると長期的にうまくいく考えがまとまるでしょう。



今日も素敵な1日となりますようにピンクハート


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎




スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。