このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



フェアリーオラクルカード
ピンクハート恐れずに前に進む




どんな問題も、その解決方法を宇宙の懐にゆだねることができます。


神様(あるいは生命エネルギーの源・宇宙)に協力を求めると、問題を解決するために必要なエネルギーがあなた自身の潜在意識の中に集まってきます。


今、あなたは袋小路に立っている気がしているのではないでしょうか? 


こうあってほしいというイメージと現実とのギャップにいらつき、あせり、何かしなくてはならないという強迫観念に追い立てられているかもしれません。



けれどもがむしゃらな行動に出ることは、あなたにとってプラスの結果を招かないどころか、裏目に出る可能性のほうが高いでしょう。



気持ちを落ちつけ、知恵と洞察力があなたの心に降りてくるのを待ちましょう。


理性の働きを休ませて柔軟な態度でのぞむことが大事です。


宇宙の流れは一進一退しながら、またぶつかっては壊れる波のように試行錯誤をくり返しながら、少しずつ良い方向に向かって動いているのです。


人に裏切られてつらい思いをしたとしても、その経験があればこそ、差し出された手のぬくもりを身にしみて感じることができるものですし、失敗をして初めて人は自分の未熟さや弱さを知るのです。


また、これ以上悪いことはないと思えるようなことでも、苦しみや悲しみの中でこそ見える真実というものがあり、そういう悪いことが現実に起こりうるということを人々の意識にはっきりと刻印し、二度とこんなことがおきないようにという決心を新たにする動機を生むのです。


その意味で悲しみや怒りすらも良い結果を生み出すための原動力となるものです。


近視眼的に現象のひとつだけを見ていると、宇宙の摂理であるそういう自浄作用には気づかないかもしれません。


けれども、究極的に宇宙の「善意」を信じて、その運命に身をゆだねることができれば、あなたはもう恐れる物は何もないのだということを悟るでしょう。


人の運命というものは、人間が想像する以上に奇跡に満ちた、必然性の輪の中に描かれた芸術作品のようなものなのです。


この時期、あなたにこのことが理解できれば、あなた自身の今後の人生にとっても大きな一歩となることでしょう。


人生思い通り!
不安や恐れは宇宙のパワーを借りて手放しましょう。


そして自分がどこへ向かいたいのか、明確にしましょう。

あとは目的地までの旅を大いに楽しんでください。




今日も素敵な1日となりますようにピンクハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。