このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫
  



フェアリーオラクルカード
ピンクハート問題解決



あなたが生きている人生も、あなたが見ている世の中も、あなたの意識の産物です。


つまり、あなたが思ったようにあなた自身も世の中もつくられていくのです。


あなたが「自分はなにをやってもうまくいかない、無能な負け犬だ」と思ったら、あなたの人生は八方ふさがりの難しい展開になっていくし、反対に「自分は創造力が豊かで、なんでもできる」と思っていれば、またそのとおりになんでも願いが実現していくのです。


カードはここであなたに「問題」というキーワードを贈りました。


成功には困難がつきものだと思っていませんか? 

大好きな人とゴールインするには、大きな代償を払う必要があると思い込んでいませんか?


その否定的な先入観、あなたの思い込みが障害物を見つけ、本来障害のないところにも障害をつくり続けています。


この時期に直面している障害は、外的な物ではなくあなたの心の中にあります。


事実だけに目を向ければ、状況は案外すっきりと見えてくるでしょう。


この時期、あなたをめぐる状況は、あなたが思うほど難しいものではありません。


困難を乗り越えずに手に入れられる宝物もあるということを信じられますか? 


欲しい物を苦労して手に入れた過去の経験が前例となって邪魔しているかもしれません。


一切の先入観を消して、中立の素直な目で物事を見るようにしてください。


そして一歩下がってあらためて状況を見回してください。見え方に何か変化がありましたか? 


今すぐに動かず、何か新しい展開がおきるまで様子を見たほうが賢明な行動が取れるでしょう。

宇宙はあなたの想いに忠実です。
あなたが心に想うことが現象として現れます。

あなたが素直に心から豊かになることを望めば、
豊かさはあなたの元へ降り注ぎます。
そこに不安や怖れがあれば、豊かでない現実になります。


意識を変えるだけで、驚くほど周りの状況が変化します。


古い意識を捨て、新しい意識を持ってください。


あなたの想いは実現します。
宇宙はあなたの思いに忠実に反応します。

あなたの思う人生が、現象として現れます。




今日も素敵な1日になりますようにドキドキ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。